SSブログ

ゆっぱい ブログでISSAとの不倫認めた? [芸能]

ゆっぱい ブログでISSAとの不倫認めた?


『ゆっぱい』こと、AKB48のメンバー増田有華ですが、


なんと!!

自らのブログにて、DA PUMPのISSAとのお泊りを認めたという
衝撃的なニュースが飛び込んできました!!


AKB48生写真 ギンガムチェック 劇場盤【増田有華】



AKB48の増田有華(21)は、次の日発売の週刊誌に、
DA PUMPのISSAの家にお泊りに行ったことを報じられることを受け、


週刊誌が発売される前に自身のブログにて、
「泊まりに行ったことは事実です」と11月28日の夜に記事をアップしました。


さらに、AKBを辞めるとまで発表したのであります。


ファンにとっては、とても突然すぎる出来事だったに違いありません!


2人が親密になったきっかけは、ミュージカルの共演だったといい、
増田のブログには、ISSAとの密着写真も掲載されています。


そういえば、ISSAには婚約者がいたはず・・・


そうです。昨年12月に女優・福本幸子(30)と婚約していたのです。


これじゃ~まさしく不倫ですよね?


福本さんがかわいそう・・・


今年の8月22日、ミュージカルの制作発表に出席していたISSAは、
入籍について質問されると・・・


「お互いやりたいことをやってる。婚約させていただいているので、いつでもいい」


と話しでいたそうです。


なんだか「なげやりな感じ」(--)


その時は、既に『ゆっぱい』に【ぞっこん】だったに違いありません。


増田有華は、大阪出身でAKB48には2期生としてデビューしています。


『ゆっぱい』の意味は、巨乳であることから、
AKBのメンバーがおっぱいをもじって『ゆっぱい』と名づけたといいます。


ISSAはおっぱい星人なのでしょうか?


いずれにしても、突然の辞退・・・


ファンの面々は、声をそろえて


「ざけんなよぉ~~~~っ!!」


と言っていることでしょう。


AKB増田、問題の告白記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜 現在 2012 画像 [芸能]

中森明菜 現在 2012 画像


中森明菜さん、最近テレビでめっきり見なくなりましたよね~


一体、現在(2012年)どうしているのでしょうか?


真相を確かめてみました。


中森明菜 現在 画像

現在は、2010年10月から体調不良を理由に芸能活動を休止中ということです。


中森明菜さんに一体何があったのでしょうか?


去年の夏には、原因不明の病気である【帯状疱疹】で苦しんでいたそうです。


中森明菜さんを苦しめている帯状疱疹とは、
どんな病気なんでしょうか?


水疱瘡と同じ、ウイルス感染で、
寝不足やストレスが溜まっている時、免疫力が低下
しているときに感染しやすくなります。


初めチクチクと痛みだして、
水泡状の湿疹が体に広まり出すそうです。


その痛みには個人差があり、甘く見て放置しておくと、
最悪の場合、体表面だけでなく心臓にまできて死ぬ場合もあるそうです。


恐ろしいですよね・・・


中森明菜さんの場合は、外出も出来ない程痛みがあり、
相当なものだったみたいですね。


でも、ベランダで育てていた「ハーブ」のおかげで
回復に向かったといいます。


おそらく、ハーブの香に心が癒されたのでしょう。


しかし、現在でも、芸能活動を休んでいる状態とのことなので、
帯状疱疹だけの性では無い気がします。


2012年の3月に芸能活動30周年記念ということで、
DVD「ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX」が発売されました。


◆ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX



それにちなんで、芸能活動再開!!


・・・と行きたいところなんでしょうが、
芸能関係者の情報によると、一時は体調が良くなったと思い、


ディナーショーなどの予定を立てたりするらしいのですが、
その予定の日が近づくと緊張のためなのか、


体調が悪化してキャンセルという形になってしまうそうです。


初めは、体調が回復すればなんとか復帰出来ると思われていたけど、
精神的な問題もあるみたいです。


中森明菜さんは、完璧主義なところもありますから、
自分が納得しないと無理なんでしょうね・・・


早く復帰して、あの力強い歌声を聴かせて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山咲千里 結婚と離婚 そして激変した今・・・ [芸能]

山咲千里 結婚と離婚 そして激変した今・・・


現在、モデルやエッセイストとして活躍されている
山咲千里(やまざき せんり)さんも50歳になったんですね~


最近見ないと思っていたら、11月13日発売の週刊誌
「週刊女性」にて離婚していることがわかりました。


っていうか、結婚していたんですね・・・(^^;)


結婚相手は、8歳年下のグラフィックデザイナーということらしいです。


1999年に知り合った二人は、
1年お付き合いして翌2000年に結婚されています。


週刊誌「週刊女性」では、離婚時期や離婚理由などは不明となっていました。


山咲千里さんの激変ぶりが、ネット上で話題になっていますね。


中居正広さんがMCのテレビ朝日系テレビ番組「怪しい噂の集まる図書館」(10月2日放送)
で山咲千里さんが登場したときのこと・・・


番組内のコーナーで、アラサー・アラフォー世代のアイドルや女優が
【スッピン】を公表する場面があったそうなんです。


それで、メイク前とメイク後の顔が公表されていたのですが・・・


肌のキメが整っていて、メイクの前と後で
あまり変化がないぐらいキレイだったそうです。


新エイジレスメイクのプロモーション動画



でも、画像を見たところ、昔の面影が無いような気が・・・^^;


まるで、ギャルですね。「益若つばさ」にソックリですw


すごい激変ぶりにびっくり仰天でございます!


昔は、大人っぽいセクシーなイメージだったんですが、


今は、カワイイ系になってしまい、ちょっと残念が気がしますが・・・


とても、50歳に見えない若さで、頑張っている感が全体に出てますよね。


これから、もっと進化して行くのではないかと期待しています(^^)


◆千里と書いて(せんり)と読みますが、
思わず(ちさと)と読んでしまいますよね(^^)


でも、実は本名は(ちさと)だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 夫 青山光司氏と2度目の離婚?!原因は? [芸能]

上原さくら 夫 青山光司氏と2度目の離婚?!原因は?


タレントの上原さくら(うえはらさくら)さん(30)と、
夫である建築資材リース会社krnの社長の青山光司さん(40)


が離婚の危機が迫っていることが明らかになったという情報が入りました。


旦那の青山光司さんは、1ヶ月前から家出しているらしく、
ホテルで寝泊りしている模様。


つまり、別居生活をしているということで、
間違いないとのことです。


去年の4月に結婚したばかりなのに、
2人の間に一体何があったのでしょう?


原因はというと・・・


よくある「性格の不一致」ということなんですが、
本当のところはどうなんでしょうね?


世間に公表出来ない何かがあるかもしれませんが、
こればっかりは本人同士しかわからないですもんね^^;


離婚が成立すれば、上原さくらさんはバツ2ということになってしまいますよね。


でも、一般人と違って芸能人のバツ2ぐらいは、
そっちこっちで見かけるし、あんまり驚きません。


バツ3、ばつ4ぐらいになると、この人はDVなのか?とか、浮気性なのか?

とか色々考えてしまいますが、
逆に考えるとそんなにたくさん結婚出来るのだから、
「魅力的な人」っていう考え方もありますよね?


上原さくらさんの一度目の結婚相手は
「デブロック」というアパレルブランドメーカーのデザイナー


で社長の遠藤憲昭さんと2003年に結婚しています。


結婚当時、上原さくらさんは妊娠2ヶ月でしたが、
結婚発表の2週間後に流産してしまいました。


それが原因なのか、その後、
2009年11月に離婚しています。


現在、別居中の上原さんと青山さんですが、


2人の別居は、上原さんの公式ブログでも予測できたといいます。


10月6日・7日の記事では、2人で温泉旅行
に出かけた内容が書かれていて、普通に仲良い夫婦って感じでした。


ところが、突然10月15日を最後に更新がされてなく、
この日の記事では、


「愛犬のことで心配事がありました」


「更新の回数が少ない事とかで心配しないでくださいね」


などとファンが心配するといけないと配慮する内容になっていました。


10月6日・7日の旅行の後、
夫婦間で何かがあって別居することになったのでしょうか・・・


関係者の情報によると、離婚は時間の問題だということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島 美元 裁判結果に美元は・・・ [芸能]

高島 美元 裁判結果に美元は・・・


俳優の高島政伸とモデルの美元(ミウォン)の
泥沼離婚裁判で、9日の昨日に判決が下されました。


その結果は・・・


「離婚を認める判決」ということで、
高島政伸さんの勝訴という結果になりました。


いやぁ~高島政伸さんはこの日を待っていたのではないでしょうか。


2011年の2月に離婚訴訟を起こしてから、
早1年9ヶ月経ちましたからね~


「25年の芸能生活をなげうってでも離婚したい」
と言っていましたから相当疲労溜まっていたでしょう。


でも、果たして、これで


『一件落着!!』となるのでしょうか?


なぁ~んか、美元の方が納得いかずに「即控訴!!」
なんてことも十分あり得るでしょうね~


そうなった場合、またまた裁判が続く訳ですが・・・


一体、どうなってしまうのでしょうか?


今後の美元の動きに目が離せませんね。


そこで、美元に一言・・・
言わせてください。


「心の底から、高島政伸さんを愛しているのなら、離婚しなさい」


と・・・


高島政伸さんがかわいそ過ぎます(TT)


そもそも、離婚騒動の原因ってなんなのでしょうか?


ここまで、高嶋さんがノイローゼになるのには
相当な理由があったのでしょうね。


ネット上では、美元の金遣いの荒さが原因ではないか。


逆に、高嶋さんは、家で履くスリッパでも割り勘しようとするケチぶりで、


反りが合うはずが無いという意見もあります。


いずれにしても、韓国の女性はこんなにも「恐ろしい」のか・・・


と思いましたね。


動画サイトで、2人のケンカ音声を聴いたんですが、
高嶋さんがペロペロに酔っているし、


どうしてわざわざ録音したんだろう?
って思いました。


高嶋政伸さん、ワナにはめられたんでしょうね・・・


問題のケンカ動画


また、仕事先で泊まるホテルにいきなり現れたりして、
ストーカー的な行為もしていたといいます。


考えただけでも、恐ろしいですよね・・・(^^;


結婚する前に、もっと長く付き合っていれば
こんなことにならなかったかもしれないのに・・・


果たして、高嶋政伸さんは美元から
逃れることが出来るのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐麻朝 深田恭子 写真 [芸能]

五十嵐麻朝 深田恭子 写真

女優の深田恭子(30)さんと新人俳優の五十嵐麻朝(いがらしまあさ27歳)さん
が順調に交際を続けている


と11月6日発売の雑誌「女性自身」に報じられたみたいですね。


なんでも、深田恭子の誕生日(11月2日)に五十嵐麻朝さんが
食材やパーティーグッツを手に深田恭子の自宅に入っていったそうです。


五十嵐麻朝さんは、なんと調理師の免許を持っているというので、
誕生日の深田恭子の為に、腕をふるって美味しい手料理を振舞ったんでしょうね。^^


女性自身に報じられたのは、これが初めてではなく、
2010年10月26日発売の同誌に、熱愛記事を載せていました。


あれから、2年が経っているわけですから、
お互いに真剣恋愛してるといって良いでしょうね。


ところで、五十嵐麻朝とは誰ぞや?


と思った方もいると思うので、少々紹介したいと思います!^^


五十嵐麻朝 写真はこちら


名前は、五十嵐麻朝(いがらしまあさ)と呼びます。


まあさと聞くと、俳優の高橋英樹の娘=【まあさ】
を連想してしまうのは私だけでしょうか?


まぁ、それは置いておいて・・・^^;


青森県出身で、2008年に雑誌「non-no」のボーイフレンドグランプリ
を受賞してそれをきっかけに本格的に芸能活動を始めました。


出演映画は「パラダイス・キス」


趣味は、ウェイクボード


特技は、先ほども出てきましたが、調理師の免許を持っていること。


それと、書道4段の腕前とのこと。


五十嵐麻朝さんと深田恭子さんが付き合い始めたのは、
2010年の10月上旬ということで、


その頃から五十嵐さんが深田さんの自宅マンションに
頻繁に出入りして、「半同棲状態」だったといいます。


2年も付き合っていれば、結婚も意識する頃ですよね・・・


恋多き女性と言われている肉食系女子、
深田恭子さんにとってみれば、


やっと結婚を意識出来る相手に巡り合えたって感じでしょうか?


今後の動きに注目したいと思います。^^



深キョン・ドロンジョのメイキング映像!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈穂子アナ 結婚 相手はだれ? [芸能]

鈴木奈穂子アナ 結婚 相手はだれ?


「NHKニュースおはよう日本」のキャスターでもある、
鈴木奈穂子アナが結婚したみたいですね。

鈴木奈穂子って誰?と思った方はこちら


結婚相手の男性は、30代の一般人ということで、
鈴木奈穂子アナも30歳ってことだし、


年齢的にもいい感じなんじゃないでしょうか。


結婚後も仕事を続けるみたいで、
寿退社はしないんですね。


鈴木奈穂子アナといえば、
さんまさんがとても気に入っているので有名ですよね。


さんまさんショックだったのではないでしょうか?


なにはともあれ、おめでとうございます!


私は、毎朝食事の時間にテレビを見るんですけど、
だいたい「NHKニュースおはよう日本」を自然と見てしまうんですよね。


その時、鈴木奈穂子アナウンサーを見ることが多く、
独身だということはなんとなく分かってました。


というのは、このニュース番組内の「街角情報室」というコーナーで、
出てくる鹿島アナウンサーの【つっこみ】


独身を匂わす内容だからです。


でも、あの鹿島アナの【つっこみ】といったら、
なんか意地悪な感じがしませんか?


私はあまり好きではありません。


見た事ある方ならわかるでしょうけど、なんか、


「鈴木奈穂子アナウンサーの事が嫌いなの?」


と思わせるような突っ込みが多いんですよね。


例えば、「普段、料理はしてない」とか
「掃除はしないですよね」とか鈴木奈穂子アナのイメージを
下げる突っ込みや質問が鼻に付くんです。


『おばちゃんが、お酒を飲みながら盛り上がってる様な話』
を聞かされている感じになってるんですよね。


「そんな会話は番組終わってからやって!!」


と思った人は多いはず・・・。


だから、最近は「街角情報室」のコーナーになると
すぐにチャンネルを変えてしまいます。^^


朝から気分悪くなるので・・・


やっぱり朝の番組なのだから、
もっと、さわやかにして欲しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンドンブーツ 淳 解雇されたという噂は本当か? [芸能]

ロンドンブーツ 淳 解雇されたという噂は本当か?


ロンブー淳が警察官にマジギレした真相とは?


ロンドンブーツ淳さんが、警察と揉めたという騒動が勃発しました。


また、この騒動によって、吉本を解雇されたという噂がそちこちで出ていますけど、


本当のところはどうなんでしょうかね~^^;


騒動が起きてから、もう何日か経っているし、
もし噂どおり「解雇」となっていたら、ニュースで取り上げられるはずですよね・・・


それが無いとなれば、やはり・・・


デマではないかと思います。


情報によると、ある人が解雇されるという噂が気になって、
吉本興業に電話したらしいんです。


そしたら、「そのような事実はございません」と言われたそうです。


ロンドンブーツ淳さんの事務所解雇の噂まで立った騒動の発端は、
そもそもどんなものだったのでしょうか?


10月26日の夜に都内の路上にて、ロンブー淳が活動中のロックバンド
【jealkb(ジュアルケービー)】のライブを宣伝するため、
スタッフと共にチケットを販売していました。


そこへ、2人の警察官が現れ、駐車違反の取締りと共に、
動画配信に対しても


「道路の許可はとってあるのか?」


と大柄な態度をとってきました。


動画配信というのは、田村淳さんは最近、
「ツイキャス」を通じて、個人的に生番組を配信していました。


この日も、その動画配信をしていたそうです。


その女性警官の横柄な態度に、ロンドンブーツ淳さんが、マジギレ!!


「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 
生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」


実際のところ、映画などの場合、撮影に道路の使用許可
を得る必要があるらしいのですが、


田村さんのケースが違法かどうかはわからないらしいとのこと。


険悪なムードに突入して、見かねた男性警官がなだめようとして・・・


「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」と一言。


それが、逆にロンドンブーツ淳さんには着火材となってしまいました。


「テレビに出ているから何なんですか!? 
芸能人だから、僕普通の生活しちゃダメなんですか? 
それは職業差別でしょう! 俺、町も歩けないし生配信もできないんですか?」

予想外の展開に、男性警官は小さくなって「すいません・・・」と誤る始末。


それでも収まりがきかないロンブー淳さん。


女性警官に対し「態度が高圧的だ」と指摘しました。


そんなやり取りが、10分ぐらい続いたといいます。


このことに対し、ツイッターではロンブー淳さんに対する
批判の声が殺到したそうです。


女性警官が横柄じゃなければ、また違った対応になっていたのかな~
と思いますけど、


攻撃口調からして、そうとう腹がたったんでしょうね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピース綾部 熱愛 44歳 本命は元Jリーガー妻だった!? [芸能]

ピース綾部 熱愛 44歳 本命は元Jリーガー妻だった!?


ピース綾部こと、綾部祐二さんですが、


熟女好きが止まりません!


先日、若貴兄弟の母でもある藤田紀子さんと
熱愛報道があったのですが、


どうやら、別に本命の熟女がいるらしいんです。


本命の彼女と言われている女性は、
「元Jリーガーの妻」だといいます。

それが、本当なら【不倫】になるということで大変なことですよね・・・^^;


その事実を知ったのは、週刊誌「女性セブン」


記事によると・・・


「実は彼には、本命女性がいて、3年前から交際を続けているようです・・・」


と、綾部と仲が良い芸人が証言しています。


その【本命の女性】とは・・・


44歳の元人気Jリーガーの妻・A子さんだと言うのです。


その女性と付き合うきっかけとなったのは、
ある女優が企画した「食事会」だったといいます。


その日、44歳の元人気Jリーガーの妻(以下A子さん)
を含む数人で食事をしていたんですが、


その食事会を企画した女優さんが、
その食事会を盛り上げたかったのか、


何人か仲のいい芸人を呼んだんだそうです。


その中に、ピース綾部の姿があったと言います。


綾部さんは、緊張のためか、あんまり喋らない感じだったとか・・・


しかし、やることはやってます^^


しっかり、A子さんと連絡先を交換してからさよならしたそうです。


その後、先に連絡をしたのは・・・


なんとA子さんの方で、友達と食事をしているところ、
綾部が呼び出されたといいます。


その時は、「友達も一緒に連れてきて!」と連絡したのにも関わらず、
ピース綾部は、一人で来て、大人しくしていました。


そんな綾部が、「カワイイ・・・」とA子さんは思ったのか・・・


次第にふたりきりで会うようになったといいます。


ホテル代はいつもA子さんが払い、
洋服や食事なども全部A子さんが負担して、


当時、あまり売れていなかったピース綾部は、
まるでA子さんの【ヒモ】のような関係だったらしいですね。


現在もその密接な関係は続いているということで、
本当なら完全に『不倫』ですよね。


しかし、「元人気Jリーガーの妻・A子さん」って誰なんでしょうね?


そんなピース綾部さんですが・・・


14日放送された「行列が出来る法律相談所」
に出演していた奈美悦子が


最近、ピース綾部からアプローチされていたこと暴露してました。^^


その記事については、また今度書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタク 腕相撲 ズルしていると噂ですが・・・ [芸能]

タク 腕相撲 ズルしていると噂ですが・・・


10月8日、タモリとSMAPの中居正広が司会を務める


「タモリ・中居のガチでいいのに!? 
ドラマチックリビングルーム」


に「木村拓哉」ことキムタクが出演していました。


キムタクは、今月から始まる月9ドラマ
『「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~」』


に主演出演するということで、
番組宣伝する目的で参加しました。


ところが、番組の中で番宣を掛けた【腕相撲大会】をする場面があり、
木村さんの腕相撲のやり方が


「ズルしている」

「大人気ない」


という視聴者の批判が殺到しました。


キムタクは、初めの試合で長澤まさみ主演の
『高校入試』に出演する徳山秀典と対戦しました。


身長もキムタクより10センチぐらい高いし、
若いっていうのもあって、誰もが徳山秀典と思いきや・・・


キムタクが、お尻を浮かして体重をかけるという、
誰が見ても『反則』だったのにも関わらず、


何事もなかったように勝利を収めました。


対戦後には、
「強いっすねー格闘技とかで実はちょっと自信があったんですけど」
と徳山さんがヨイショ。


その後、生田斗真主演の『遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~』
に出演する桐谷健太との対戦では、意外な展開をみせました。


なんと桐谷が勝ってしまったです。


それに対し、司会の中居が「桐谷君何勝ってるんだよ!」
と突っ込みを入れる始末・・・


ここは、負けとけよ!空気読め!と言わんばかりに・・・


その後、優勝した桐谷は、中居の突っ込みに対し、
微妙な空気の中で・・・


「イヤ、勝負なんで。男は度胸と腕力なんで」


「腕相撲の強さよりおとな気なさを見せました」


と言い訳し、


キムタクへの特別扱い宜しく番組に仕上がっていました。


そのことに対し、ネット上では・・・


・番宣賭けた腕相撲対決で負けたくない一心で
腕に体全体で体重かけて勝っててとてもみっともなかった。


・周りが気遣って木村さんに『勝ち』を譲らないとダメなのかなと思いました。


などど、批判が相次ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。