SSブログ

高島 美元 裁判結果に美元は・・・ [芸能]




高島 美元 裁判結果に美元は・・・


俳優の高島政伸とモデルの美元(ミウォン)の
泥沼離婚裁判で、9日の昨日に判決が下されました。


その結果は・・・


「離婚を認める判決」ということで、
高島政伸さんの勝訴という結果になりました。


いやぁ~高島政伸さんはこの日を待っていたのではないでしょうか。


2011年の2月に離婚訴訟を起こしてから、
早1年9ヶ月経ちましたからね~


「25年の芸能生活をなげうってでも離婚したい」
と言っていましたから相当疲労溜まっていたでしょう。


でも、果たして、これで


『一件落着!!』となるのでしょうか?


なぁ~んか、美元の方が納得いかずに「即控訴!!」
なんてことも十分あり得るでしょうね~


そうなった場合、またまた裁判が続く訳ですが・・・


一体、どうなってしまうのでしょうか?


今後の美元の動きに目が離せませんね。


そこで、美元に一言・・・
言わせてください。


「心の底から、高島政伸さんを愛しているのなら、離婚しなさい」


と・・・


高島政伸さんがかわいそ過ぎます(TT)


そもそも、離婚騒動の原因ってなんなのでしょうか?


ここまで、高嶋さんがノイローゼになるのには
相当な理由があったのでしょうね。


ネット上では、美元の金遣いの荒さが原因ではないか。


逆に、高嶋さんは、家で履くスリッパでも割り勘しようとするケチぶりで、


反りが合うはずが無いという意見もあります。


いずれにしても、韓国の女性はこんなにも「恐ろしい」のか・・・


と思いましたね。


動画サイトで、2人のケンカ音声を聴いたんですが、
高嶋さんがペロペロに酔っているし、


どうしてわざわざ録音したんだろう?
って思いました。


高嶋政伸さん、ワナにはめられたんでしょうね・・・


問題のケンカ動画


また、仕事先で泊まるホテルにいきなり現れたりして、
ストーカー的な行為もしていたといいます。


考えただけでも、恐ろしいですよね・・・(^^;


結婚する前に、もっと長く付き合っていれば
こんなことにならなかったかもしれないのに・・・


果たして、高嶋政伸さんは美元から
逃れることが出来るのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。