SSブログ

ワンピース スマホ 画像&動画 [アニメ]




ワンピース スマホ 画像&動画


12月に、限定で『ワンピース スマホ』が発売されますね^^


連載15周年を迎える、超人気漫画「ONE PIECE」と
NTTドコモとのコラボレーションが実現しました!!

パチッパチッ(^人^)”


そのモデル名は・・・


【N-02E ONE PIECE】です。


ワンピーススマホの画像はこちら


見た目は、「宝樹アダム」製の通信機をイメージしたデザインとなっていて、
ウッドな感じが味があってグ~~です。


また、遊び心あふれる充電器のデザインが、
「サウザンドサニー号」の形をしていて、
ずっと飾って眺めていたい一品になっております。

(--)ジ~~・・・

イカした「サウザンドサニー号」型充電器の画像はこちら

はたまた、麦わら一味の充実したコンテンツやアプリを数多く搭載しているんです。


麦わら一味の充実したコンテンツやアプリの詳細はこちら

ワンピースファンには、いち早く手に入れたいアイテムですよね~


しか~し!!


金さえ出せば、誰でも手に入ると思ったあなた・・・


残念なお知らせがあります(;;)


この「ワンピーススマホ」は限定販売となっておるんですわ~


限定50000個しか、販売しない・・・


ということは、5万人しか持つことを許されないというわけなんですね~


日本人、「限定」という言葉に弱いですからね~


発売と同時にあっと言う間に「完売で~~~っす!!」


なんてことも予想されますよね。


12月に発売ということなので、近くのドコモショップに
何台ぐらい入荷するか事前チェックするのも良いかも知れませんね。


なにせ、超人気マンガのワンピーススマホですから、
ビジネスに結びつける人達も当然いるでしょう。


ワンピースに興味なくても、手に入れてネットオークションで
高く売るなんてことが当然あると思います。


まぁ、仕事が忙しくて店に並べない人は、
少しお金を出してもオークションで落札するのも
一つの選択かもしれません。



ワンピーススマホ詳細ページはこちら


ワンピーススマホ動画





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。