SSブログ

五十嵐麻朝 深田恭子 写真 [芸能]




五十嵐麻朝 深田恭子 写真

女優の深田恭子(30)さんと新人俳優の五十嵐麻朝(いがらしまあさ27歳)さん
が順調に交際を続けている


と11月6日発売の雑誌「女性自身」に報じられたみたいですね。


なんでも、深田恭子の誕生日(11月2日)に五十嵐麻朝さんが
食材やパーティーグッツを手に深田恭子の自宅に入っていったそうです。


五十嵐麻朝さんは、なんと調理師の免許を持っているというので、
誕生日の深田恭子の為に、腕をふるって美味しい手料理を振舞ったんでしょうね。^^


女性自身に報じられたのは、これが初めてではなく、
2010年10月26日発売の同誌に、熱愛記事を載せていました。


あれから、2年が経っているわけですから、
お互いに真剣恋愛してるといって良いでしょうね。


ところで、五十嵐麻朝とは誰ぞや?


と思った方もいると思うので、少々紹介したいと思います!^^


五十嵐麻朝 写真はこちら


名前は、五十嵐麻朝(いがらしまあさ)と呼びます。


まあさと聞くと、俳優の高橋英樹の娘=【まあさ】
を連想してしまうのは私だけでしょうか?


まぁ、それは置いておいて・・・^^;


青森県出身で、2008年に雑誌「non-no」のボーイフレンドグランプリ
を受賞してそれをきっかけに本格的に芸能活動を始めました。


出演映画は「パラダイス・キス」


趣味は、ウェイクボード


特技は、先ほども出てきましたが、調理師の免許を持っていること。


それと、書道4段の腕前とのこと。


五十嵐麻朝さんと深田恭子さんが付き合い始めたのは、
2010年の10月上旬ということで、


その頃から五十嵐さんが深田さんの自宅マンションに
頻繁に出入りして、「半同棲状態」だったといいます。


2年も付き合っていれば、結婚も意識する頃ですよね・・・


恋多き女性と言われている肉食系女子、
深田恭子さんにとってみれば、


やっと結婚を意識出来る相手に巡り合えたって感じでしょうか?


今後の動きに注目したいと思います。^^



深キョン・ドロンジョのメイキング映像!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。