SSブログ

ロンドンブーツ 淳 解雇されたという噂は本当か? [芸能]




ロンドンブーツ 淳 解雇されたという噂は本当か?


ロンブー淳が警察官にマジギレした真相とは?


ロンドンブーツ淳さんが、警察と揉めたという騒動が勃発しました。


また、この騒動によって、吉本を解雇されたという噂がそちこちで出ていますけど、


本当のところはどうなんでしょうかね~^^;


騒動が起きてから、もう何日か経っているし、
もし噂どおり「解雇」となっていたら、ニュースで取り上げられるはずですよね・・・


それが無いとなれば、やはり・・・


デマではないかと思います。


情報によると、ある人が解雇されるという噂が気になって、
吉本興業に電話したらしいんです。


そしたら、「そのような事実はございません」と言われたそうです。


ロンドンブーツ淳さんの事務所解雇の噂まで立った騒動の発端は、
そもそもどんなものだったのでしょうか?


10月26日の夜に都内の路上にて、ロンブー淳が活動中のロックバンド
【jealkb(ジュアルケービー)】のライブを宣伝するため、
スタッフと共にチケットを販売していました。


そこへ、2人の警察官が現れ、駐車違反の取締りと共に、
動画配信に対しても


「道路の許可はとってあるのか?」


と大柄な態度をとってきました。


動画配信というのは、田村淳さんは最近、
「ツイキャス」を通じて、個人的に生番組を配信していました。


この日も、その動画配信をしていたそうです。


その女性警官の横柄な態度に、ロンドンブーツ淳さんが、マジギレ!!


「パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか? 
生配信は許可取りなさいって言われてないですよ?」


実際のところ、映画などの場合、撮影に道路の使用許可
を得る必要があるらしいのですが、


田村さんのケースが違法かどうかはわからないらしいとのこと。


険悪なムードに突入して、見かねた男性警官がなだめようとして・・・


「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」と一言。


それが、逆にロンドンブーツ淳さんには着火材となってしまいました。


「テレビに出ているから何なんですか!? 
芸能人だから、僕普通の生活しちゃダメなんですか? 
それは職業差別でしょう! 俺、町も歩けないし生配信もできないんですか?」

予想外の展開に、男性警官は小さくなって「すいません・・・」と誤る始末。


それでも収まりがきかないロンブー淳さん。


女性警官に対し「態度が高圧的だ」と指摘しました。


そんなやり取りが、10分ぐらい続いたといいます。


このことに対し、ツイッターではロンブー淳さんに対する
批判の声が殺到したそうです。


女性警官が横柄じゃなければ、また違った対応になっていたのかな~
と思いますけど、


攻撃口調からして、そうとう腹がたったんでしょうね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。