SSブログ

桑名正博 アンルイス 離婚理由とは? [ホットニュース]




桑名正博 アンルイス 離婚理由とは?


ミュージシャンの桑名正博さんが、
59歳という若さでお亡くなりになりました。


2012年の7月から危篤状態だったといいます。


元妻であるアンルイスさんは、桑名正博さんが
そのような状態であったのにもかかわらず、


一度もお見舞いに訪れなかったといいます。


一体どうしてなのでしょうか?


離婚理由と関係があるからなのでしょうか?


噂によると、桑名正博さんはDVだったといいます。


それによって、1984年に離婚したか
どうかは定かではありませんが、


もし、DVが本当だとしたら、離婚理由の
一つとして考えるのが普通ですよね。


離婚した当時、息子の美勇士さんの親権問題
でかなりもめたらしく、裁判まで発展したそうです。


結局は、母親である「アンルイス」さんが親権を得て
話はまとまったのですが、親権問題はそれで終わりではなかったのです・・・


その後、アンルイスさんは、幼い美勇士さんを家に留守番させて、
若い男と夜遊びに行くことが多くなっていきました。


アンルイスさんは、「どう育ててよいのかわからなくなった」
という理由で、そのような行動をとってしまったといいますが、


あまりにも身勝手過ぎですよね。


夜に一人ぼっちにさせられた美勇士さんは
不安で仕方なかったんじゃないでしょうか?


いづれ、それを知った桑名正博さんの母親が、
美勇士さんを可哀相に思って、アンルイスさんに対して、
何度も説得していたといいます。


しかし、アンルイスさんの「夜遊び癖」が無くならなかったのでしょう。


やがて美勇士さんの親権が、
アンルイスさんから桑名正博さんに譲渡されるという・・・


異例の結果となりました。


それから、美勇士さんは桑名正博さんによって
立派に育っていきました。


そんな過去があったなんて、驚きですよね。


離婚後の親権問題で、裁判をかけるほど揉めて、
やっと親権を勝ち取ったのに、アンルイスさんは


息子を育てあげることが出来なかったんですね。


アンルイスさんが葬儀に出席できないのは、
そんな理由もあったからなんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。