SSブログ

角田美代子 生い立ち 2ちゃんねる情報! [ホットニュース]




角田美代子 生い立ち 2ちゃん情報!


尼崎事件の角田美代子被告。


その生い立ちについて、2ちゃんねる(2ch)の情報によると・・・


調べてみましたが、2ちゃんねるでは生い立ち情報は得られませんでした・・・


しかし、ネット上で調べてみると・・・


角田美代子被告は尼崎市内の生まれだという情報を得ることが出来ました。


何度か転居を繰り返しながら、尼崎市内で育って、
小学校に入る前の角田美代子被告は、


尼崎市内の祖母の家によく遊びに来ていたという。


当時、近所に住んでいた男性は「活発な性格だった」と証言しています。


また、小学校・中学校を尼崎で卒業後、高校に進学するも中退したといいます。


理由はわかりません。


中学時代の同級生の証言によると、


「男性生徒たちとつるんでいて、近寄りがたい」ということから、
いわゆる【スケバン】だったのかもしれません。


高校中退したのも、その流れでしょうか?


角田美代子被告の家は裕福で、かつてお金に困ったことがなかったといいます。


そんな角田美代子被告の父は、
建設業の【日雇い人夫】を集めて派遣する仕事をしていたそうです。


その【日雇い人夫】の中には気性の荒い者も多く、
その人材をうまく操作していく技術は生まれ持った才能なのでしょう。


そんな父親の背中をずっと見てきた角田美代子被告。


その父親の才能を受け継いで、自然に相手をコントロール力を身につけていったのでしょう。


それを証拠に、自分はまともに働かず、他人からお金を巻き上げて生活してました。


しかし、角田美代子被告と、父親との決定的な違いはというと・・・


角田美代子被告は、父親と違い、一線を越えてしまいました。


おそらく、昔から使っていた才能を生かし、自分の手を全く汚さずに人を動かして、
殺人をさせた可能性が高いですね。


今回の尼崎ドラム缶事件ですが、複雑すぎて分かりづらいという話があります。


そこで2ちゃんねるで分かりやすく解説している
書き込みを見つけたので載せておきます。


複雑な人間関係を「サザエさん」で
例えるというもの。


サザエ(角田美代子被告)がノリスケ(李正則被告)と共謀し、


1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下におき、

 リカちゃんちを滅茶苦茶にし、

 リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、

 リカちゃんパパの兄弟も殺害


2.カツオの彼女の花沢さん死亡


3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ち、親兄弟行方不明


4.全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、

 一家離散、行方不明、死亡者多数

 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚・・・



どうですか?
イメージ出来たでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。