SSブログ

鈴木奈穂子アナ 結婚 相手はだれ? [芸能]




鈴木奈穂子アナ 結婚 相手はだれ?


「NHKニュースおはよう日本」のキャスターでもある、
鈴木奈穂子アナが結婚したみたいですね。

鈴木奈穂子って誰?と思った方はこちら


結婚相手の男性は、30代の一般人ということで、
鈴木奈穂子アナも30歳ってことだし、


年齢的にもいい感じなんじゃないでしょうか。


結婚後も仕事を続けるみたいで、
寿退社はしないんですね。


鈴木奈穂子アナといえば、
さんまさんがとても気に入っているので有名ですよね。


さんまさんショックだったのではないでしょうか?


なにはともあれ、おめでとうございます!


私は、毎朝食事の時間にテレビを見るんですけど、
だいたい「NHKニュースおはよう日本」を自然と見てしまうんですよね。


その時、鈴木奈穂子アナウンサーを見ることが多く、
独身だということはなんとなく分かってました。


というのは、このニュース番組内の「街角情報室」というコーナーで、
出てくる鹿島アナウンサーの【つっこみ】


独身を匂わす内容だからです。


でも、あの鹿島アナの【つっこみ】といったら、
なんか意地悪な感じがしませんか?


私はあまり好きではありません。


見た事ある方ならわかるでしょうけど、なんか、


「鈴木奈穂子アナウンサーの事が嫌いなの?」


と思わせるような突っ込みが多いんですよね。


例えば、「普段、料理はしてない」とか
「掃除はしないですよね」とか鈴木奈穂子アナのイメージを
下げる突っ込みや質問が鼻に付くんです。


『おばちゃんが、お酒を飲みながら盛り上がってる様な話』
を聞かされている感じになってるんですよね。


「そんな会話は番組終わってからやって!!」


と思った人は多いはず・・・。


だから、最近は「街角情報室」のコーナーになると
すぐにチャンネルを変えてしまいます。^^


朝から気分悪くなるので・・・


やっぱり朝の番組なのだから、
もっと、さわやかにして欲しいですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。