SSブログ

ゆっぱい ブログでISSAとの不倫認めた? [芸能]




ゆっぱい ブログでISSAとの不倫認めた?


『ゆっぱい』こと、AKB48のメンバー増田有華ですが、


なんと!!

自らのブログにて、DA PUMPのISSAとのお泊りを認めたという
衝撃的なニュースが飛び込んできました!!


AKB48生写真 ギンガムチェック 劇場盤【増田有華】



AKB48の増田有華(21)は、次の日発売の週刊誌に、
DA PUMPのISSAの家にお泊りに行ったことを報じられることを受け、


週刊誌が発売される前に自身のブログにて、
「泊まりに行ったことは事実です」と11月28日の夜に記事をアップしました。


さらに、AKBを辞めるとまで発表したのであります。


ファンにとっては、とても突然すぎる出来事だったに違いありません!


2人が親密になったきっかけは、ミュージカルの共演だったといい、
増田のブログには、ISSAとの密着写真も掲載されています。


そういえば、ISSAには婚約者がいたはず・・・


そうです。昨年12月に女優・福本幸子(30)と婚約していたのです。


これじゃ~まさしく不倫ですよね?


福本さんがかわいそう・・・


今年の8月22日、ミュージカルの制作発表に出席していたISSAは、
入籍について質問されると・・・


「お互いやりたいことをやってる。婚約させていただいているので、いつでもいい」


と話しでいたそうです。


なんだか「なげやりな感じ」(--)


その時は、既に『ゆっぱい』に【ぞっこん】だったに違いありません。


増田有華は、大阪出身でAKB48には2期生としてデビューしています。


『ゆっぱい』の意味は、巨乳であることから、
AKBのメンバーがおっぱいをもじって『ゆっぱい』と名づけたといいます。


ISSAはおっぱい星人なのでしょうか?


いずれにしても、突然の辞退・・・


ファンの面々は、声をそろえて


「ざけんなよぉ~~~~っ!!」


と言っていることでしょう。


AKB増田、問題の告白記事はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。