SSブログ

キムタク 腕相撲 ズルしていると噂ですが・・・ [芸能]




タク 腕相撲 ズルしていると噂ですが・・・


10月8日、タモリとSMAPの中居正広が司会を務める


「タモリ・中居のガチでいいのに!? 
ドラマチックリビングルーム」


に「木村拓哉」ことキムタクが出演していました。


キムタクは、今月から始まる月9ドラマ
『「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~」』


に主演出演するということで、
番組宣伝する目的で参加しました。


ところが、番組の中で番宣を掛けた【腕相撲大会】をする場面があり、
木村さんの腕相撲のやり方が


「ズルしている」

「大人気ない」


という視聴者の批判が殺到しました。


キムタクは、初めの試合で長澤まさみ主演の
『高校入試』に出演する徳山秀典と対戦しました。


身長もキムタクより10センチぐらい高いし、
若いっていうのもあって、誰もが徳山秀典と思いきや・・・


キムタクが、お尻を浮かして体重をかけるという、
誰が見ても『反則』だったのにも関わらず、


何事もなかったように勝利を収めました。


対戦後には、
「強いっすねー格闘技とかで実はちょっと自信があったんですけど」
と徳山さんがヨイショ。


その後、生田斗真主演の『遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~』
に出演する桐谷健太との対戦では、意外な展開をみせました。


なんと桐谷が勝ってしまったです。


それに対し、司会の中居が「桐谷君何勝ってるんだよ!」
と突っ込みを入れる始末・・・


ここは、負けとけよ!空気読め!と言わんばかりに・・・


その後、優勝した桐谷は、中居の突っ込みに対し、
微妙な空気の中で・・・


「イヤ、勝負なんで。男は度胸と腕力なんで」


「腕相撲の強さよりおとな気なさを見せました」


と言い訳し、


キムタクへの特別扱い宜しく番組に仕上がっていました。


そのことに対し、ネット上では・・・


・番宣賭けた腕相撲対決で負けたくない一心で
腕に体全体で体重かけて勝っててとてもみっともなかった。


・周りが気遣って木村さんに『勝ち』を譲らないとダメなのかなと思いました。


などど、批判が相次ぎました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。