SSブログ

ピース綾部 熱愛 44歳 本命は元Jリーガー妻だった!? [芸能]




ピース綾部 熱愛 44歳 本命は元Jリーガー妻だった!?


ピース綾部こと、綾部祐二さんですが、


熟女好きが止まりません!


先日、若貴兄弟の母でもある藤田紀子さんと
熱愛報道があったのですが、


どうやら、別に本命の熟女がいるらしいんです。


本命の彼女と言われている女性は、
「元Jリーガーの妻」だといいます。

それが、本当なら【不倫】になるということで大変なことですよね・・・^^;


その事実を知ったのは、週刊誌「女性セブン」


記事によると・・・


「実は彼には、本命女性がいて、3年前から交際を続けているようです・・・」


と、綾部と仲が良い芸人が証言しています。


その【本命の女性】とは・・・


44歳の元人気Jリーガーの妻・A子さんだと言うのです。


その女性と付き合うきっかけとなったのは、
ある女優が企画した「食事会」だったといいます。


その日、44歳の元人気Jリーガーの妻(以下A子さん)
を含む数人で食事をしていたんですが、


その食事会を企画した女優さんが、
その食事会を盛り上げたかったのか、


何人か仲のいい芸人を呼んだんだそうです。


その中に、ピース綾部の姿があったと言います。


綾部さんは、緊張のためか、あんまり喋らない感じだったとか・・・


しかし、やることはやってます^^


しっかり、A子さんと連絡先を交換してからさよならしたそうです。


その後、先に連絡をしたのは・・・


なんとA子さんの方で、友達と食事をしているところ、
綾部が呼び出されたといいます。


その時は、「友達も一緒に連れてきて!」と連絡したのにも関わらず、
ピース綾部は、一人で来て、大人しくしていました。


そんな綾部が、「カワイイ・・・」とA子さんは思ったのか・・・


次第にふたりきりで会うようになったといいます。


ホテル代はいつもA子さんが払い、
洋服や食事なども全部A子さんが負担して、


当時、あまり売れていなかったピース綾部は、
まるでA子さんの【ヒモ】のような関係だったらしいですね。


現在もその密接な関係は続いているということで、
本当なら完全に『不倫』ですよね。


しかし、「元人気Jリーガーの妻・A子さん」って誰なんでしょうね?


そんなピース綾部さんですが・・・


14日放送された「行列が出来る法律相談所」
に出演していた奈美悦子が


最近、ピース綾部からアプローチされていたこと暴露してました。^^


その記事については、また今度書きたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。