SSブログ

上原さくら 夫 青山光司氏と2度目の離婚?!原因は? [芸能]




上原さくら 夫 青山光司氏と2度目の離婚?!原因は?


タレントの上原さくら(うえはらさくら)さん(30)と、
夫である建築資材リース会社krnの社長の青山光司さん(40)


が離婚の危機が迫っていることが明らかになったという情報が入りました。


旦那の青山光司さんは、1ヶ月前から家出しているらしく、
ホテルで寝泊りしている模様。


つまり、別居生活をしているということで、
間違いないとのことです。


去年の4月に結婚したばかりなのに、
2人の間に一体何があったのでしょう?


原因はというと・・・


よくある「性格の不一致」ということなんですが、
本当のところはどうなんでしょうね?


世間に公表出来ない何かがあるかもしれませんが、
こればっかりは本人同士しかわからないですもんね^^;


離婚が成立すれば、上原さくらさんはバツ2ということになってしまいますよね。


でも、一般人と違って芸能人のバツ2ぐらいは、
そっちこっちで見かけるし、あんまり驚きません。


バツ3、ばつ4ぐらいになると、この人はDVなのか?とか、浮気性なのか?

とか色々考えてしまいますが、
逆に考えるとそんなにたくさん結婚出来るのだから、
「魅力的な人」っていう考え方もありますよね?


上原さくらさんの一度目の結婚相手は
「デブロック」というアパレルブランドメーカーのデザイナー


で社長の遠藤憲昭さんと2003年に結婚しています。


結婚当時、上原さくらさんは妊娠2ヶ月でしたが、
結婚発表の2週間後に流産してしまいました。


それが原因なのか、その後、
2009年11月に離婚しています。


現在、別居中の上原さんと青山さんですが、


2人の別居は、上原さんの公式ブログでも予測できたといいます。


10月6日・7日の記事では、2人で温泉旅行
に出かけた内容が書かれていて、普通に仲良い夫婦って感じでした。


ところが、突然10月15日を最後に更新がされてなく、
この日の記事では、


「愛犬のことで心配事がありました」


「更新の回数が少ない事とかで心配しないでくださいね」


などとファンが心配するといけないと配慮する内容になっていました。


10月6日・7日の旅行の後、
夫婦間で何かがあって別居することになったのでしょうか・・・


関係者の情報によると、離婚は時間の問題だということです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。