SSブログ

山咲千里 結婚と離婚 そして激変した今・・・ [芸能]




山咲千里 結婚と離婚 そして激変した今・・・


現在、モデルやエッセイストとして活躍されている
山咲千里(やまざき せんり)さんも50歳になったんですね~


最近見ないと思っていたら、11月13日発売の週刊誌
「週刊女性」にて離婚していることがわかりました。


っていうか、結婚していたんですね・・・(^^;)


結婚相手は、8歳年下のグラフィックデザイナーということらしいです。


1999年に知り合った二人は、
1年お付き合いして翌2000年に結婚されています。


週刊誌「週刊女性」では、離婚時期や離婚理由などは不明となっていました。


山咲千里さんの激変ぶりが、ネット上で話題になっていますね。


中居正広さんがMCのテレビ朝日系テレビ番組「怪しい噂の集まる図書館」(10月2日放送)
で山咲千里さんが登場したときのこと・・・


番組内のコーナーで、アラサー・アラフォー世代のアイドルや女優が
【スッピン】を公表する場面があったそうなんです。


それで、メイク前とメイク後の顔が公表されていたのですが・・・


肌のキメが整っていて、メイクの前と後で
あまり変化がないぐらいキレイだったそうです。


新エイジレスメイクのプロモーション動画



でも、画像を見たところ、昔の面影が無いような気が・・・^^;


まるで、ギャルですね。「益若つばさ」にソックリですw


すごい激変ぶりにびっくり仰天でございます!


昔は、大人っぽいセクシーなイメージだったんですが、


今は、カワイイ系になってしまい、ちょっと残念が気がしますが・・・


とても、50歳に見えない若さで、頑張っている感が全体に出てますよね。


これから、もっと進化して行くのではないかと期待しています(^^)


◆千里と書いて(せんり)と読みますが、
思わず(ちさと)と読んでしまいますよね(^^)


でも、実は本名は(ちさと)だそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。