SSブログ

中森明菜 現在 2012 画像 [芸能]




中森明菜 現在 2012 画像


中森明菜さん、最近テレビでめっきり見なくなりましたよね~


一体、現在(2012年)どうしているのでしょうか?


真相を確かめてみました。


中森明菜 現在 画像

現在は、2010年10月から体調不良を理由に芸能活動を休止中ということです。


中森明菜さんに一体何があったのでしょうか?


去年の夏には、原因不明の病気である【帯状疱疹】で苦しんでいたそうです。


中森明菜さんを苦しめている帯状疱疹とは、
どんな病気なんでしょうか?


水疱瘡と同じ、ウイルス感染で、
寝不足やストレスが溜まっている時、免疫力が低下
しているときに感染しやすくなります。


初めチクチクと痛みだして、
水泡状の湿疹が体に広まり出すそうです。


その痛みには個人差があり、甘く見て放置しておくと、
最悪の場合、体表面だけでなく心臓にまできて死ぬ場合もあるそうです。


恐ろしいですよね・・・


中森明菜さんの場合は、外出も出来ない程痛みがあり、
相当なものだったみたいですね。


でも、ベランダで育てていた「ハーブ」のおかげで
回復に向かったといいます。


おそらく、ハーブの香に心が癒されたのでしょう。


しかし、現在でも、芸能活動を休んでいる状態とのことなので、
帯状疱疹だけの性では無い気がします。


2012年の3月に芸能活動30周年記念ということで、
DVD「ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX」が発売されました。


◆ザ・ベストテン 中森明菜プレミアムBOX



それにちなんで、芸能活動再開!!


・・・と行きたいところなんでしょうが、
芸能関係者の情報によると、一時は体調が良くなったと思い、


ディナーショーなどの予定を立てたりするらしいのですが、
その予定の日が近づくと緊張のためなのか、


体調が悪化してキャンセルという形になってしまうそうです。


初めは、体調が回復すればなんとか復帰出来ると思われていたけど、
精神的な問題もあるみたいです。


中森明菜さんは、完璧主義なところもありますから、
自分が納得しないと無理なんでしょうね・・・


早く復帰して、あの力強い歌声を聴かせて欲しいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。