SSブログ

松井珠理奈 性格悪いのか? [芸能]




松井珠理奈 性格悪いのか?


SKE48で松井玲奈と共にWエースとして
活躍している松井珠理奈(まつい じゅりな)ですが、


性格悪いと一部では言われているそうです。

松井珠理奈 [2012年 カレンダー]


見た目的には性格良さそうなんですが、
実際どうなんでしょうね~(^^)


ネット上での情報では・・・


まだ中学生だというのに、エースという大役
をこなしていて、努力家だといわれています。


メンバー内で振りが分からない子に対しては、
率先して教えたりして、エースとしての自覚を持っていて、
周りからの信頼も厚いとか。


それに、松井珠理奈のブログを見ても
分かるとおり、彼女は交友関係が広いんです。


特に篠田麻里子に可愛がられているといいます。


2008年11歳で「大声ダイヤモンド」で選抜入りした時に、
優しくしてもらい、姉妹の様に仲良し。


109でお揃いのジャージを買ったほどだとか。


他にも、ブログの記事に2ショットちゅー写メなど
が添付されていて、
「みんなに愛されてるなぁ」って実感すると思います。


そんな松井珠理奈が、
性格悪いわけないと思いますが・・・




でも、一部では、性格悪いなどといわれているのはナゼなんでしょう?


おそらくイメージなんだと思います。


松井珠理奈は、小学生のときからAKB選抜にいたエリートだし、
最年少でチーム結成前からエースでした。


立場上、「1期生でSKEの絶対エース」なので、
2期生から後のメンバーから、


たとえ松井珠理奈より年上であっても、
「敬語」で話します。


『小学生の時からAKB選抜にいたエリート』



『年上から敬語』

= 『生意気』そうに見える・・・


だから『性格悪い』と言われてしまったのかもしれません。


性格が悪いと言っている人たちは、
おそらく【松井珠理奈】本人に接触したことは無いと思われます。


◆15歳の松井珠理奈アラサーに?


AKB48のシングル「ギンガムチェック」の
MVをロケで収録している時のこと。


集まってきた子どもたちから

『“26歳”に見える』と言われたといいます。


もともと、実年齢よりも年上に見られるらしく、
12歳のときも、23歳に見えると言われた経験があるそうです。


23歳 - 12歳 = 11歳差

26歳 - 15歳 = 11歳差


で、過去と年齢差は変わらないんだけど、
26歳は、四捨五入すると「アラサー」だということで、
本人はショックだと言ってました。


私的には、若い時に年上に見られる人って、
実際歳を重ねても変わらないので、
かえって若く見られていいかもです(^^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。