SSブログ

オールスター感謝祭 2012秋 たけし乱入大暴れ!? [芸能]




オールスター感謝祭 2012秋 たけし乱入大暴れ!?


オールスター秋の感謝祭 
2012年9月29日に放送されました。


つまり、昨日です(^^)


今回も、番組の途中から「北野たけし」
乱入して盛り上がりました!w




このオースルター感謝祭も早いもので、
一回目から去年の秋までで20周年を迎えたそうで、


今回の秋の回で、なんと43回目になります。


思ったよりも、長い間やっていたので
驚きですね~(^^)


さて、2012年秋の司会者は、
「今田耕司」と「島崎和歌子」
の2人


出演者のメンバーはこちらです。


番組の流れとしては、いまいち盛り上がらず、
チャンネルを変えようかと思っていた矢先・・・


途中から、『世界の北野たけし』が乱入してきました。


そこからは、もうテレビに釘付けです(^^)


司会の島崎和歌子が、問題に行こうとした


「その時!」

急にキョロキョロしだしました。


「ん?生放送が故に、なにかトラブったかな?」


と思いきや・・・


ぬいぐるみの馬と一体化になった騎手に扮する
たけしが乱入してきました。(手にムチを持って)


そして、問題を出題。


読み上げたのは、島崎だったけど、
問題の内容がたけしらしくて、
とても面白かったです。(^^)


例えば、


四択問題で、蜂のムサシはどれか?


という問題で、


表示された画像がみんな同じ様な
蜂の画像だったり、



北野たけしが監督した映画
【アウトレイジ】にも出演している、


「西田敏行」の子供の頃の写真はどれか?


という問題では、
4枚中3枚には似ても似つかない子供の写真で、


1枚には、【精子】の画像が写っていました。


そして、結局正解は・・・


【精子】の画像でした。(^^)


そんな感じで、運良ければ
「あたり」というような問題が出題され、
腹を抱えて笑ってしまいました。


それを見ていた

「爆笑問題 太田」

「ガダルカナル・タカ」

「ダンカン」

「つまみ枝豆」

「ダチョウ倶楽部」

「松村邦洋」

などが、前に出てきて


「こんな問題はおかしい」


と抗議!!

たけしは手に持っていたムチで、
片っ端から芸人を叩く始末。


そうなったら、もう誰にも止められません。(笑)


最終的には、太田が倒され、
みんなに蹴られて(フリ)ました。


その流れが3回ぐらい続いた時、
盛り上がっているのは、芸人だけで、


他の出演者の間には、
「冷めた空気」が流れていたように感じました。


そんな空気の中、悪ふざけ出来るのは
さすがは大御所「たけし殿」って感じでしたね。


普通の芸人だったら、まずムリでしょうね。


空気を感じた瞬間「失礼しました」って
退散するしかないでしょう。


次回のオールスター感謝祭も「たけし」が乱入してくるのを
期待しようと思います。(笑)



アウトレイジ [DVD]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。