SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 [芸能]




AKB48 じゃんけん大会 2012 結果報告!


ってことで、AKB48の恒例とも言える
「29thシングル選抜じゃんけん大会」が、
9月18日に東京は武道館で開催されました。


今回は3回目ということで、
白熱した試合を展開しました。


じゃんけんで優勝すれば、センターの位置を
約束されるということで、今回、じゃんけん大会で


みごとセンターを勝ち取ったラッキーガールは・・・


【ぱるる】【ぽんこつ】などの愛称で親しまれている、
島崎遥香(しまざき はるか)でした!!


優勝した島崎のコメント


「まさか勝てるとは思ってなかったんですけど。
今までで一番楽しいじゃんけん勝負でした。


(初センターは)もう頑張るというだけで。
ありがとうございます。頑張ります」


島崎遥香の過去の選抜選挙の順位はというと・・・


第一回 加入前

第二回 28位(3076票)

第三回 圏外

第四回 23位(14633票)


という成績で、見た目可愛いのに
評価がイマイチなのです。(--;)


その理由として、「握手会」でのファンに対する
対応がよろしくないと言われています。


どんな感じかというと・・・


愛想がなく、あっさりした対応だそう・・・


いわゆる「塩対応」といわれているのです。


やはり、どんなに可愛くても、
中身がないとダメという評価なのでしょうか?


そんな島崎遥香(18歳)ですが、
テレビ東京系連続ドラマ『マジすか学園3』
(7月13日スタート、毎週金曜 深0:12)
の主演に抜てきされているみたいですね。


このドラマは、1~2回があの前田敦子が主演していたというのもあって、
世代交代なのかな?


って感じはしますね。


今回の「29thシングル選抜じゃんけん大会」
センターを勝ち取ったことも手伝って、


これからどんどん注目されて、
人気が出るのではないかと予想されます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。