SSブログ

イッテQ 宮川 遅刻常習犯? [芸能]




イッテQ 宮川 遅刻


人気番組「イッテQ」(日本テレビ)なんですけど、
今年の2月19日放送で、


レギュラーにもかかわらず宮川大輔さんが
遅刻したというのが話題になってますね~


ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD]



どうやら、前日の夜にテキーラを
飲んでいて寝坊したらしい・・・


確かにテキーラは強いお酒で、
まぁ起きられなかったのはわかるけど・・・


「宮川大輔、しっかりしてぇ~~~!!」


って言ってやりたいですよね(--)


そういえば、「人志松本のすべらない話」でも
遅刻したことがありましたね。


そのときの、【遅刻理由】はおもしろかった。


なんでも、


「家でDVDの整理をしていて、いるやついらんやつを選んでた」
という・・・


その中で捨てずにとっておこうと
思ったDVDがアダルトビデオらしく、


タイトルが「ゲロミミズ」??


内容は知らないけど、なんとも
エグそうなDVDだとおもいません?


そう考えると、宮川大輔・・・変態??


最近だと、身障者専用トイレで、
女性と性行為をしていたというのも


記憶に新しいですけど、


その相手っていうのが、どうやら
「イッテQ」の30代アシスタントプロデューサーという話ですね。


この一件で宮川は、イッテQの
番組降板させられるみたいです。


それに、


主婦向けのCMとか出ていたんですけど、
それも終わりになるということですね。


それよりも、一番大変なのは、
奥さんとの関係でしょうね。


2年前に子どもも産まれたばかりですし・・・


本人は、


「あかーーーーーん!!」

と言っていることでしょう。


宮川大輔、絶体絶命のピンチ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。