SSブログ

大堀恵 槙野 熱愛の噂は本当か? [芸能]




大堀恵 槙野 熱愛の噂は本当か?


大堀恵(おおほり めぐみ)とは、
元AKB48の元SDN48のメンバーだった方です。

大堀 恵/みたかったのはこれかしら? [DVD]



その彼女が、浦和レッズのDF槙野智章(まきの ともあき)
と付き合っているらしいと噂がネット上で浮上しています。


その真相とは・・・


恋愛の噂の発端は、大堀と槙野の2人の
twitterに全く同じ画像がアップされていたという。


大堀恵のtwitterでは、
8月12日の昼間に花火の画像をUPし、


「今年は、まだ花火見れるかしら? 
夜景を見てると癒されるわ…
夜景大好きなの んふふ…」


と意味深な発言。


一方、槙野智章のtwitterでは、7月30日


「家のベランダから花火観れた! いいものを観れた。
俺の心も満開じゃ。笑」


との言葉とともにUPした画像は、
大堀恵とまったく同じものだった。


「これはっ!!付き合ってんじゃないの?」


と誰もが思った訳ですね~


しか~~し!!


この花火大会の鑑賞は、
浦和レッズのホーム試合の際に発売される情報誌


「浦和レッドダイヤモンズ・オフィシャル・マッチデー・プログラム」


向けのイベントでは?


との意見もあり、槙野邸で花火を鑑賞していたのは、
2人だけではなく、他の選手も同席していたといいます。


しかも、大堀はその時期、
8月の舞台に出演するために稽古の毎日で、


次の日の31日は、朝5時起きで江ノ島入りし


『ギルガメッシュLIGHT』
のイベントに参加していることから、


大堀は、花火鑑賞会にすら参加してなかった
のではないかと言われています。


では、どうして時間差でまったく同じ画像を
ツイッターでアップしたのだろうか?


スポーツ記者の意見として、


「2人が本当に付き合っていて、
大堀がそのことをみんなに知らしめるために
わざわざバレるように同じ画像をアップしたのでは・・・」


と言っています。


過去にタレントの金田美香が、
ガンバ大阪の中沢聡太と同じ食事写真を


互いのブログで公開して熱愛が発覚
したケースと似ていますね。


結論としまして、やはり、大堀恵と槙野智章は
付き合っていると判断します。



◆大堀恵29歳の誕生日でなぜか39歳のケーキ


8月19日、都内で初の
「トレーディングカード発売記念イベント」
を開いたときのこと。


発売日の25日は29歳の誕生日ということで、
バースデーケーキが会場に用意された。


そのケーキに大きいローソクが3本刺さっていて、


「ちょっと、これ何で3本なの? これじゃ39歳じゃない!」

とほっぺを膨らませていたという。



◆大堀恵に元メンバー芹那が手作りした「おっぱい」ケーキ


大堀恵のオフィシャルブログにて
元SDN48のメンバー芹那が作った「おっぱいケーキ」
で祝福されたことをつづっている。


また、そのおっぱいケーキの画像
もアップされていた。


それについて大堀は、


「スケベな気持ちと嬉しい気持ちが混ざって
ウハウハしたわ」


と大感激だった様子。


おっぱいケーキ画像はこちら

大堀恵イベント動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。