SSブログ

面影平野 動画を観たかった宇多田ひかる [芸能]




宇多田ひかるが、面影平野 動画を観たくて
Youtube動画にて検索したら、


削除されていたらしく、
ツイッターにて


「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい!!」


とつぶやいていたという。


たしかに、最近、見逃したテレビ番組を観たくて検索しても
観られなくなったなぁ~って思います。
とても悔しいですよね・・・^^;


それもそのはず!


先日日本では違法ダウンロードに刑事罰を導入する
著作権法改正案が可決されたばかりなのだから!


残念!(そういえば、残念!とギターもって、叫んでいた芸人居たっけw)


【面影平野】「おもかげへいや」とは、
どうやら宇多田ひかるの母親「藤圭子」の歌らしいですね。


◆藤圭子(ふじけいこ)画像


面影平野 藤圭子 動画


宇多田ひかるは、母親「藤圭子」の誕生日に久々に
【面影平野】の歌動画を観たくなったということで、


「ブクマしてた母の『面影平野』Youtube動画を
久しぶりに観ようとしたら削除されてて大変悲しゅうございます… 」(原文ママ)


とコメントし、さらに


「『面影平野』歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、
ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…」


と、悔しがってつぶやいていたという。


それに対して、


「ダウンロード違法化とかあるから、
こっそり言った方がいいですよ」


とツッコまれていました。


そこで、この発言(^^)


「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい
カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。) 」


潔いですよね。
観ていて気持ちが良いです。


宇多田ひかるのファンは、この潔さに
魅力を感じているじゃないかなぁ~きっと。


まぁ音楽関係に携わる方々から、


「なに言っとんねん!!」


という激が飛びそうだけど・・・


相当悔しかったんでしょうから、
許してあげましょうよ(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。