SSブログ

みをん 浪費癖とは? [芸能]




みをん 浪費癖とは?


離婚問題で、【法廷対決中】の俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ)と
妻でモデルの美元(みをん・本名、高嶋 裕子)ですが、


法廷でいろいろな夫婦生活が浮き彫りになってきましたね~


中でも、美元(みをん)の浪費癖・・・


高嶋政伸(たかしままさのぶ)の法廷での証言によると、


「月に100万円の生活費と小遣いが9万円。
(私は)109万円が必要な女なんだと言われた」


また、


結婚以来毎月数回、タクシー運転手の父親、兄、友人を伴い、
国内・国外に豪華旅行をしていて、使ったお金は相当な金額なんだとか。


さらに、


落ち着いて家に居たためしがないらしく、
政伸の誕生日にも父親と海外旅行!!


はたまた


自分の誕生日パーティーを、何百人規模で毎年行うらしい。


相当な浪費癖ですな(^^;



みをん 浪費癖のほかにも、離婚問題に発展した
結婚生活における証言の数々・・・


「(美元【みをん】は)自分の言い分が通らないと怒って手が付けられない」

「結婚式翌日に仕事が入ったら、すごく責められた」

「生ごみがたまると、玄関の前にそれを置くので

『ベランダに置けばいいじゃないか』と言うと、

『どうしてゴミごときでそこまで言われるのか』と責められた」

「(高嶋を)強く抱きしめないと眠れないと言い、それを断ると『私の夢を絶たれた』と言われた」

「結婚生活のうち、10日間ぐらいしか機嫌のいい日はなかった」


などなど・・・


高嶋政伸(たかしままさのぶ)の法廷での主張でした。



◆高嶋政伸(たかしままさのぶ)と美元(みをん)の出会い

高嶋兄弟の弟でもある、高嶋政伸(たかしままさのぶ)は、
2007年12月に放送されたドラマで美元と共演して、


2008年3月に交際を始め、
6日後に政伸がプロポーズ。


同年9月に結婚。


しかし、約2年間、一緒に暮らしたものの、
10年8月から別居。



結婚生活って、傍から見ると幸せそうに見えるけど、
本当のところは二人だけしか知らないということですね^^;


動画:美元の誕生日パーティー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。