SSブログ

nmb48 山本さやか 謹慎 [芸能]




nmb48 山本彩 謹慎?

山本彩(やまもと さやか)【18歳】は、
女性アイドルグループ「NMB48チームN」のメンバーで、


同チームではキャプテンを務めているわけですが、


中学3年生の時に男女4人でお泊りしたプリクラが流出したらしいですね。


その山本さやかが写っているプリクラには、
【おとまりんこっ】と書いてあったそうな。


それに対する謹慎処分はないのか?


とネット上で話題になっています。


AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【山本彩】



AKB運営側の見解としては


「AKB加入前の事は犯罪などを除いて処分しません」

とのこと。


謹慎処分といえば、NMB48の吉田朱里松田栞が処分されました。


処分される6日まえから、
ネット上で匿名のたれ込みが流れていたといいます。


その内容とは?


NMBの吉田・松田・渡辺・近藤が東京に仕事で宿泊した時に
ホテルの部屋にイケメンオタクを連れ込んだ


スタッフに現行犯で取り押さえられ


秋元プロデューサーよりPVに出さないなどの「指示」があった。


吉田朱里は処分されるし
他も干されると言う


以上。


謹慎処分はこの事に関するものだそうです。


また、謹慎処分後に、再度、たれ込みを流した同じ人物から、
このような書き込みがあったとか。


主犯は吉田朱里ではなく


「近藤里奈」・・・暴れれた言い訳をしまくった


「渡辺美優紀」・・・ずっと泣いていた


という内容の告発だったそうです。


主犯格はどちらなのか不明ですが、


四名が男性ファン数名とホテルの一室にいたのは確かなようです。


他のファンはかなりショックだったことでしょうね・・・(;;)


★2012.05.09 on sale 4th Single【MV】ナギイチ NMB48








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。