SSブログ

チャンツイー 画像 [芸能]




チャンツイー 画像あり

中国の有名女優でハリウッドスターでもあるチャンツイーさん
(正確にはチャン・ツィイー)に売春疑惑があることが、


5月30日にわかったらしいですね。


ファンの間では、売春疑惑にショックを受ける人が多く、
ツイッターで、発狂する熱烈なファンもいたとか・・・


★チャンツイーの画像
ジャスミンの花開く [DVD]



チャンツイーといえば、1999年に公開された「初恋のきた道」で、
大ブレイクし、


「ラッシュアワー2」や「SAYURI」などの映画にも出演していましたね。


日本では、「アジエンス」のCMで
きれいな背中を露わにしていたのが記憶に新しいです。


売春疑惑が浮上したのは5月の中旬らしく、
台湾の新聞を米国のサイトが報道したのがきっかけと言われています。


日本に広まったのは、ジャーナリストの佐々木俊尚さんが、
チャンツイーさんの売春疑惑の報道が日本ではまだされていない、


と自分のツイッターでつぶやき、
一気に広まりました。


台湾の新聞の内容として、チャンツイーさんは、
前中国共産党中央政治局委員だった薄煕来氏に性接待をして欲しいと、


薄氏を後援する団体に依頼され、10回以上も接待をして、
1回の行為で日本円で最高約9500万円、


トータルで8~9億円もらっていたとか。


そして、チャンツイーさんが複数のお金持ちや
政府高官を相手に売春し、


稼いだ額は、これまでに


な・・なんとぉぉぉ!!!


”100億円”


にのぼるということです。



すごい!!と思った以上に、なんかとてもショックでした。(;;)


★映画「初恋のきた道」画像↓↓↓
初恋のきた道 [DVD]



★映画『テルマエ・ロマエ』特報







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。