SSブログ

剛力彩芽 かわいくないと噂? [芸能]




剛力彩芽 かわいくないとネット上で話題になっていますね。


剛力彩芽(ごうりき あやめ)さんは、


最近、


『ミスタードーナッツ』

『積水ハウス』

『ランチパック(山崎製パン)』

『au』


など立て続けにCMで見かけるようになりましたね。

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」


剛力彩芽(ごうりき あやめ)という名前は、
一見芸名のように思われがちですが、


実は、本名だそうです。


剛力彩芽さんは、小さい時から目立ちたがり屋だったらしく、
小学4年生のときに芸能事務所に入ったという。


ネット上での印象は?


というと・・・


・事務所でごり押ししているんじゃないか?

・男ウケする顔じゃないですよねー。

・タレントで言うと、上戸彩系の最下層という位置づけ。

・私は女ですが、可愛いと思えません。

・一般人にいたら可愛いと思いますが
芸能界の中では そんなに可愛くない気がします。


・CMで色っぽい感じのポーズと表情をしていますが、
全く色気がなく、全くそそらない。


・私は可愛いと思います。みんな、顔だけで決めてない?

・芸能人というよりモデル扱いすべき容姿。

・まあそのうち消えますよ。

・普通っぽくてかわいらしいと思いますよ。

と・・・


こんな感じですが・・・


う~ん、辛口の意見が結構目立ちますね~^^;


管理人ひでマッスルの意見としては、
正直、積水ハウスのコマーシャルを見たときは、


かわいくないと思っていましたが、見る回数を重ねる内に、
性格とかトータルで見ると、


可愛いと思えるようになりましたね^^


あなたは、どう感じたでしょうか?

では、(^^)y


★この二人似てるカモ・・・^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。