SSブログ

藤崎奈々子 今の生活は? [芸能]




藤崎奈々子 今の生活はどうなってるんでしょうかね~?


最近めっきりテレビで見なくなったと噂の藤崎奈々子。


現在はどこで何をしているんでしょうね・・・


幸せをつかむ勉強法



最近、芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、
藤崎奈々子の名前が


“消えた”


ことが話題になっているそうで、
調べてみたら、芸能所属事務所とは


3月に契約が切れたらしいですね。


そのことについて、藤崎奈々子のブログでは
報告は一切されていないということで、


現在は、

事実上「一般人」

ってことみたいです。


確かに、ブログの内容を見てみても、
”日常のつぶやき”みたいな感じで
更新されていて、


仕事をしている様子は無いみたい。


でも、気になるのは、


ブログにアップされている写真・・・


その写真は料理なんですけどね~


どうみても、2人分なんですよね~


となると、


彼氏と【熱愛同棲中!!】ってことでしょうか?


熱愛といえば、藤崎奈々子はかつて、
ロンブー淳と付き合っていたらしいですね。


なんでも、


結婚を真剣に考えるほど長い間付き合っていたとか・・・


その後、淳が「恋よりもお笑いが大事」
という理由で別れを選ぶことに・・・


ほかにも、淳は藤崎奈々子と同時に


なんとぉぉっ!!



坂下千里子とも同時に付き合っていたというから驚きです^^


さすがは【ロンブー淳】恋多きお笑い芸人ですね~


★ロンブー淳はなぜモテるのか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。