SSブログ

フライデー 涌井秀章投手 女性問題 [芸能]




フライデー 涌井秀章投手 女性問題

プロ野球 西部の涌井秀章投手が
フライデーに女性問題の記事が報じられていました。


いったい何をやってしまったのでしょうか??


涌井秀章―埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 22)



◆涌井秀章投手はどうして写真週刊誌「フライデー」に報じられたのか?

きっかけは、福岡・中洲の高級クラブで働く
美人ホステスSさん(24歳)の告白から始まりました。


二人の出会いは、高級クラブで働く美人ホステスSさんのお店に、
客として飲みに行った涌井投手。


涌井秀章投手に接客した美人ホステスSさんと意気投合し、
アフターで飲みに行ったという・・・


そこで携帯番号を交換した。



◆写真週刊誌「FRIDAY」の女性問題の記事内容


記事には、

○涌井秀章投手が「下ネタメール」 ばっかり
送ってきたということ(1日約30通)


○札幌に呼ばれた後、ベットの中の出来事

○涌井秀章との関係を知り、
怒ったホステスSさんの彼氏が球団に連絡したこと



などが書かれていました。


また、極めつけは、美人ホステスSさんの横に眠る
涌井秀章投手の証拠写真が載っていた。


◆涌井投手、その他の女性関係


昨年7月に交際発覚したフジテレビ系 情報番組
「めざにゅ~」のキャスターを務める


フリーアナウンサー、杉崎アナ(32)と9月にスピード破局していた。


画像:杉崎美香アナ
杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」


また、AKB48の板野友美とも噂されていた。


◆この【出来事】に対してのコメント


涌井投手は気の毒だと思います。

この出来事のお陰で、涌井秀章投手(25)は
5月22日出場選手登録を抹消されてしまいました。


1軍への復帰は未定とのこと・・・


まんまとはめられたって感じですかね・・・(;;)

 

みなさんはどう感じましたでしょうか?

では(^^)y







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。