SSブログ

2012年 5月22日 地震が起こる噂の真相 [自然]




2012年 5月22日 地震が起こるとネット上で噂が飛び交っていますね。


また、すごい勢いで【 5月22日 地震 予言】
などで検索されています。


◆噂の発端・・・だれが地震を予知したのか?


去年のはじめに、知的障害施設の子供が


『3.11ゆ~らゆら』


と言っていて、周りの大人は「なんだろ?」と不思議がっていたら、


その後、東日本大震災が起こった。


そして、その子が、


今度は・・・


『5.22ゆ~らゆら』


と言っているといいます・・・



しかし、そればかりではなく、Twitterやネットの掲示板などで、


『5.22グチャグチャ』


などと『5.22ゆ~らゆら』と同じ意味合いのものを
多数見つけることが出来ます。


ある高校生のツイートでは・・・


「緊急通達 5月22日大きな災害が発生する! 調べたところ、全世界レベルで多くの知的障害者が

同じようなことを言っていることが判明」


と書かれていたという。


これは、単なる


噂なのか・・・


真実なのか・・・


定かではありませんが、
信じるか信じないかはあなた次第です。


でも、


いつまた大きな地震が来るか分からない現状なので、
防災意識を高めて、日頃の準備をしておくことが大事かな・・・


って思います。


◆映画【2012】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。