SSブログ

ビッグダディ 別居 やらせ疑惑って本当? [気になる番組]




ビッグダディ 別居 やらせ疑惑って本当?


9月29日に「ビッグダディ」放送されましたね。


この番組は、とても人気で
平均視聴率が14%越えと絶好調ですね~


でも一方では、


今回放送された中で、突然の別居騒動があったわけですが、
その『別居騒動』が、番組制作側の【やらせ】だという疑惑が浮上しました。


はたして、本当なのでしょうか?


もともと、この「ビッグダディ」魅力ってなんでしょうか?


視聴者の求めているものってなんでしょうか?


そうなんですっ!!

今思ったそれです!

夫である清志さんと妻の美奈子さんの
破天荒な展開がおもしろくて見ているんですよね。


前妻が子連れで出戻ってきて、また妊娠して再婚したり、
さらに離婚したりと波乱万丈な人生に


「なにこれ!この展開この先どうなるの?」


と気になって、見てしまうんです。


ところがぁっ!!


4月始めに離婚問題で煽って以降、
4月末、6月の二回の放送では、嵐の去った後のように、


至って「平穏」な内容・・・


視聴率が一気に急降下してしまったそうな・・・


それじゃ


「ヤバ~イ!!」

ってことで、番組制作側が、
『別居』という爆弾をしかけたらしい・・・


ということです。


でも、たとえ「やらせ」「演出」であっても、
見ていておもしろいですよね。


この番組を夫婦で見て、
お互いに意見を交換し合うのも良いかも知れません。


今回の「別居」に関しても


清志さんが、美奈子さんに
嫌気がさしたんじゃないかなって思います。


頻繁にケンカしてたし・・・


別居しようと思った理由は、取って付けたようなものだったけど、
本当の理由は、「疲れて距離を置きたかった」だけなんだと思います。


お互いに「相手を思いやる心」があれば、
こんなことにはならなかったと思うけど・・・


性格は変えようと思ってもなかなか変えられないですからね・・・


今後の展開が楽しみですね(^^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。