SSブログ

バカリズム 結婚していた?! [芸能]




バカリズム 結婚していた?!

バカリズムは、確か、「女の子苦手芸人」と称して
アメトークに出演していたはずなのですが・・・





女の子が苦手なのに、結婚している。。。
とは、言いがたいですよね。


どうやら、独身らしいです。(^^;


では、彼女がいるという真相はどうなのでしょうか?


ネット上では、バカリズム升野の彼女は、
【菊池亜美】と言われているようです。

菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]
菊地亜美 Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~ [DVD]



さらに、「女の子苦手芸人」のはず?!
のバカリズム升野が、芹那(せりな)を口説いた
という話が持ち上がりました。


事の発端は、9月27日の夜に放送された、


「よく聞かれる質問バラエティ みみたこゴールデン芸能人SP」(フジテレビ)


に、タレントの芹那の現場マネージャーの男性が出演していました。


その芹那マネージャーが、「芹那が口説かれたことのある芸人」として、
フットボールアワー後藤らと共にバカリズムの名前も挙げられた。

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック
SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック



当時、その番組には、バカリズム升野は出演しておらず、
ツイッターのフォロワーで初めて知らされたと言います。


そのことを知ったバカリズム升野は、
ツイッターで猛反論を連投しました。


「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。」

「なにそれ。超うそじゃん」

「本人が言ったのだろうか。俺まだそんなに話したこともないのだけど」


と、かなり怒っていました。


どうして、そんなに怒っていたのでしょうか?

ネット上では、「彼女(菊池亜美)にバレたらまずいと動揺していたのではないか?」


とか、


「『女の子苦手芸人』のイメージが崩壊してしまうから?」


などと、憶測が飛び交っています。


まじめに怒れば怒るほど、逆に『本当なんだなぁ』
って思ってしまうのは私だけではないはず・・・(^^)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。