SSブログ

逃走中 ハンター 正体 中尾尚人 [気になる番組]




逃走中 ハンター 正体 中尾尚人


フジテレビの人気番組「逃走中」ですが、
ハンターって誰?何者?って、夜も眠れないほど気にになりませんか?^^


でも、みんなサングラスをしていて怪しいし・・・


「もしかしてあの人かなぁ?」と思っても、分かりづらい・・・


そこで調べてみた結果、有力な情報を得ました。


レギュラーハンターの中の一人、
姿勢の良い【Hunter02NN】は、『中尾尚人』(なかお なおと)さんということです。


中尾尚人の画像
http://www.vitainc.jp/photo/nakao.pdf


◆プロフィール

生年月日 1977年8月17日(35歳)

身長 184cm

血液型 A型


中尾さんは、俳優をされている方で、
過去にドラマ『美しい隣人 第一話』(フジテレビ2011年)と
『功名が辻 第20話と第22話』(NHK2006年)に出演されています。


中尾尚人さんは、現在はハンターをされていないということです。


その他のハンターの正体は、またあとで公表したいと思います^^



ネット上の噂では、レギュラーハンターはだいたい俳優の方で、


追加されるハンターの方は、日本体育大学などの陸上部の中
から選ばれた方たちらしいということです。


どうりで、めちゃ走るのが早いわけです^^


また、ハンターを選抜する際に、
めちゃめちゃ体が大きい人をチョイスしているそうです。


確かに、威圧感あったほうが、恐いという印象があって
追手を追いかけている時、盛り上がるでしょうからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。