SSブログ

高嶋 みをんの夫婦げんかがネット流出していた [芸能]




高嶋 みをんの夫婦げんかがネット流出!

高嶋 みをんの二人は、
6月1日東京家裁で離婚をめぐって対決し、


その後、モデルでもある美元(みをん)は
1時間後にTBS系情報番組
「サンデージャポン」に出演しました。


この番組の出演者の西川史子が
出廷した感想を聞くと、


美元(みをん)は、

『報道陣がすごくいたので事件があったのかと思った。そんなに事件かと。夫婦げんかの延長線上のことなのに』


と言っていました。


その【夫婦げんか】の模様が、
ネット上で流出しているのがわかりました。


⇒⇒⇒【流出した夫婦喧嘩の様子】


動画のサイト「You Tube」に流出していたんですが、
見てみると


動画ではなく、音声のみとなっていました。


その内容を聞いてみると、
酒に酔った高嶋政伸が美元(みをん)に対して
、暴言を吐いているのが印象的でした。


この高嶋 みをんの夫婦げんかを
見た(聴いた)ネット上の意見として・・・


○奥さんに仕組まれた感じに受けました。

○あんないかにも仕組まれたテープで高嶋批判してる奴等は
まるで女が分かっていない。


○美元さんも愛してると言ってるんなら、
高嶋さんのために別れてあげて欲しいなと思います。


○高島は精神的に病んじゃってる感じだな。

○わざと高嶋を叩いて挑発してDV男を演じさせ、それを録音する汚い女。

○美元が被害者と見せかけてるけど実は高嶋をコントロール-してるのも美元だね。

○金を得るためならどんな事でもする卑劣な女。

○録音出来たのは美元が冷静で気持ちに余裕ある証拠だね。

○音声にしちゃうと男が悪く聞こえるけど、
内容からすると高島にも限界があると同情できるよ…。


テレビではいつも笑顔で優しい印象がある高嶋政伸ですが、
この音声を聴くとこんな一面もあったんだぁ・・・


と驚きを感じた方も多いと思います。


でも、夫婦生活の中でいろんな面が浮き彫りになり、
限界を感じていたのかなぁと思うと、
同情します。


【流出した夫婦喧嘩の様子】

あなたは、どう感じましたでしょうか?

では(^^y







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。