SSブログ

宮迫 病気 癌(がん)で長期休養?!真相はいかに・・ [お笑い]




宮迫 病気 癌(がん)で長期休養?!


人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之さんが、
重い病気で長期休養するという情報を入手しました。

アメトーーク!DVD19


情報によると、「胃の重大な疾患」としか発表されてなく、詳しい病名は不明です。


噂では胃癌(いがん)ではないかと囁かれています。


初期の胃癌と見て良いのかどうか分かりませんが、
もしそうなら状態にもよりますが、内視鏡で切除出来て早期退院も見込めるみたいです。


しかし、「スキルス胃癌」だとしたら・・・


再発率70パーセントということで、
ほぼ間違いなく死亡するという恐ろしい話もあります。


このガンに侵された過去の有名人では
「逸見政孝アナ」が記憶に新しいですよね。


ガンと決まった訳ではありませんが、
どうして急遽「長期休養」という形になったのでしょうか?・・・


今年の11月に人間ドックを受けて内臓の病気を発見。


この短期間に長期休養ということは、癌の可能性が高いということ・・・


しかし、宮迫さんは、普段の生活には気をつけていたらしく、
人間ドックも定期的に受けていたというので、


病気が発覚したときには相当なショックを受けたと思われます。


短期間の内に病気が進行してしまった訳ですから・・・


あんまり考えたくありませんが・・・


即入院&場合によっては手術となると、
やはり【スキルス性胃がん】ではないかと疑ってしまいます。


スキルス性胃がんとは、進行と転移が早く、
初期では胃カメラを飲んでも発見されづらいという厄介な病気らしいですね。


宮迫さんは、1年ほど前から胃痛を訴えていて、
拒食が続いていたといいます。


8月から5キロも痩せてしまったといいますから、
重い病気の性では無いことを祈るばかりです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。