SSブログ

高橋由美子 結婚した?と思いきや・・・ [芸能]




高橋由美子 結婚した?と思いきや・・・

タレントで女優の
高橋由美子(たかはしゆみこ)さんですが、


「高橋由美子 結婚」で検索されていたので、
気になったのですが、


結婚は現在してませんでした。


高橋由美子 画像



結婚の予定については、
声優初挑戦後のインタビューで述べてました。


アメリカのCGアニメーション
「ガーフィールド・ショー2」のアフレコの収録が
13日に東京都内で行われ、その中で高橋由美子さんは
声優に初挑戦をしました。


その声優を務めたキャラクターとは、
主人公のネコ【ガーフィールド】の主治医で、


ガーフィールドの飼い主のガールフレンドでもある
「リズ」の声を担当したとのこと。


海外のアニメの声優に初挑戦した高橋由美子さんですが、


「声優は感情の全てをせりふにするという作業なので、お芝居よりも数倍難しかったです」


と感想を述べていました。


今回の声優初挑戦のアニメ主人公が「ネコ」ということもあって、
インタビューもその関連する話題になったのでしょう。


高橋由美子さんは、動物を飼ったことがないそうで、
自分を動物に例えると「ネコっぽいタイプ」だそうです。


また、気になる恋愛の傾向について
「肉食系か?草食系か?」の質問に対して・・・


「肉食じゃないですかね、きっと。
草食ならもう嫁にいっていると思います」


とその場を笑わせました。


さらに、結婚の予定を聞かれると・・・


『ないです!』


ときっぱり否定。


しかし、理想のタイプは


「仕事ができる人がいいですね。芸能人じゃなくてもいいです」


と語っていたことから、結婚願望は
あるんじゃないでしょうか。^^


高橋由美子は肉食系!? 「草食系だったらもう嫁に行ってる(笑)」



そういえば、熱愛の報道なんかでは、
あんまり高橋由美子さんの名前が挙がってこないですよね。


美人でスタイルいいのに・・・


今後に期待ですね^^




CGアニメーション「ガーフィールド・ショー2」は、
アニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」で9月22日 から放送されます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。