SSブログ

はるかぜちゃん 松潤にダメだしツイッター猛攻撃 [芸能]




はるかぜちゃん 松潤にダメだしした結果、
ツイッターで猛攻撃されたという・・・


TBS系番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演した「はるかぜちゃん」こと
人気子役の春名風花(はるなふうか)。


番組内で嵐のメンバーのファッションチェックがあり、
松潤こと松本潤のファッションに対し、
「キラキラ派手すぎて、引く!」と辛口ダメだしをした。


はるかぜちゃんのしっぽ(ω)



そのことについて、はるかぜちゃんのツイッターで、
嵐ファンと思われる人々が口汚く攻撃を仕掛けてきた。


それに対し、はるかぜちゃんは、
次々と返り討ちしているとネット上で話題となっている。


事の発端は、7月19日に放送された
「ひみつの嵐ちゃん」「夏休み直前 子供SP」と題して
人気子役の女の子が5人審査員として、


嵐チームと向井理チーム(ゲストチーム)に別れ、
どちらのファッションがカッコいいか審査する
というゲームでのことだった。


最初の対決、嵐の「相葉」と俳優の「杉浦太陽」では、
相葉の靴紐が結ばれていないことに【はるかぜちゃん】が着目。


「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、
恥ずかしいことになりますから」



「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。
靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」
と発言。


そして、3番目に嵐の「松潤」と
俳優の「向井理」が対決した。


はるかぜちゃんは松潤のファッションについて・・・


「(上下ともに)派手な豹柄で、キラキラしてて(キラキラするデコレーションが付いていて)、
もっと派手になっていて、反対に引く!」



といずれも辛口評価


そしたら、嵐ファンは
もう黙ってはいられなかったらしく、


番組終了後から、はるかぜちゃんの
「ツイッター」に猛攻撃を仕掛けた。


そのやりとりは?
というと・・・


嵐ファン:「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだから
それだけでも喜べよ クソガキ」



はるかぜちゃん:「共演できてるだけで喜ぶのは、
ミーハーのやることぼくはお仕事で来てるので、
誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」



さらに・・・


嵐ファン:「靴ひもを無理と結ばないのは今のハヤリ。 ハヤリも知らないでマネキンのコーナーにでるな」


はるかぜちゃん:「番組的にはあそこで、流行りも知らない子どもの リアクションが必要なので、それ言い出したら番組全否定ですよ」


向井理ファン?:「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。 おさむくんに言ったらまぢ許さないから」


はるかぜちゃん:「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。 応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」


はるかぜちゃん、なかなかのやり手である。^^;


芯がしっかりして堂々としているのが分かります。


はるかぜちゃんは芸歴が自称11年で、
ブログは3歳から・・・
ツイッターは9歳から・・・


というから驚きですね~


今後の活躍に期待ですね。


春名風花さん "早泣き少女" Twitterのカリスマ小5の撮影会にファン殺到!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。