SSブログ

かしわぎゆき はなにんにく【柏木由紀 鼻にんにく】? [芸能]




AKB48のかしわぎゆき はなにんにく【柏木由紀 鼻にんにく】
がネット上で話題になっているみたいですね~


第4回総選挙で去年に引き続き、
第3位に輝いた柏木由紀【かしわぎゆき】。


見た感じ、確かに鼻が大きいことに気づく。


★かしわぎゆき、石ちゃんとCMで共演



そんな柏木ゆき 鼻【かしわぎゆき はな】が
どんな感じでいじられているのか?


ある雑誌に書いてあった噂には、柏木由紀【かしわぎゆき】が、
以前『いじめごっこ』が流行っていたらしく、


約1カ月にわたって一部のメンバーから無視され、
鼻が低いのをネタに「ブタ鼻」などと言われていたようだ。


他にも「鼻にんにく」というあだ名がつけられているらしい・・・


柏木由紀の鼻について、ネット上では・・・


■百円均一ショップに売っているパーティグッツに見えてしまう。

■はなが気持ち悪い。

■付けたような鼻と、目が笑ってないところが苦手

■鼻が残念でもそれもゆきりんの魅力の一つじゃないかな?

■ゆきりんは鼻が可愛いと思うよ!

■ゆきりんの鼻はあれが良い。

■鼻を整形して、完璧にしたとして・・・かえって飽きられそう。

■鼻の所にナスビを付けているのかと思った。

大きいと思いますが、可愛いのでokです☆

■鼻だけでなく、体とかトータルでみると可愛い。

■鼻でかいけど、そこが良いです。

■整形してない証拠かと・・・・

■チャームポイントですよ。


まぁ人それぞれ意見は分かれますけど、
私の個人的な意見として、柏木由紀【かしわぎゆき】は


鼻がでかいから魅力を感じるのかと思います。


誰かの意見にもあったように、完璧な顔立ちは、
やはり飽きると思うんですよね~


これは、AKB48全体にも言えることで、
すべてが完璧なアイドルの集まりだったら、
ここまで人気が出ていなかったかも・・・


と思ってしまうのは私だけでしょうか?


近所にいるちょっと気になる可愛い女の子っぽい
ところが良いんです。


あなたは、どう感じたでしょうか?


では(^^y

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。