SSブログ

橋本市長 週刊朝日 内容とは? [ホットニュース]




橋本市長 週刊朝日 内容とは?


橋下市長は、週刊朝日のどんな内容の記事で怒っているのでしょうかね。


週刊朝日の問題の記事を読みたくて、早速本屋さんに行ってみましたが、
現在売り切れでないみたいです。


問題の記事内容をネット上で探してみると、「ハシシタ 奴の正体」
という見出しで、橋下市長だけでなく、父親のことも含めた過去の事に対して
過激な記事内容となっているそうです。


特に、


「橋下氏の父親は元暴力団関係者で、ガス管をくわえて自殺した」

という衝撃的な内容を暴露されています。


私を含めて、初めてこのことを知った方は、とても驚かれたと思います。


対外、週刊朝日を含めた週刊誌のこの手の記事には、【ガセ】だったり、
【大げさ】に書かれていたりするものですが、どうやら『事実』の様なんです。


実は、橋下市長は、知る人ぞ知る「ツイッターの書き込み」を頻繁に利用する人なんです。


その橋下市長の自らのツイッターで、この『父親』の事実を認めてます。


なので、なお更ブチ切れてしまったんでしょうね。


ツイッターでは、「この記事で僕の家族にどれだけの影響があるか考えてみろ」


と書き込みしてることから、自分だけならまだしも、
「家族を巻き込む」ことが許せなかったんでしょうね・・・


確かに、家族が犠牲になるのは、辛いですもんね・・・


この件について、週刊朝日は、非を認め、早々に橋下市長に謝罪しました。


しかし、今度は逆に橋下市長が週刊朝日に謝罪する事態となりました


それは、橋下市長の記事が書かれた週刊誌を、
出版社が実の母親に送りつけたというものでした。


当初、橋下市長はこのことに対し、週刊朝日を「鬼畜集団」と罵っていました。


ところが、事実ではないことを知り、ツイッターにて謝罪する流れとなったそうです。



今回の騒動・・・まだ続きそうな予感ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。