SSブログ

前田敦子 佐藤健 お姫様だっこされた真相は [芸能]




前田敦子 佐藤健 お姫様だっこされた真相はいかに・・・

8月27日にAKB48を卒業したばかりのあっちゃんこと
前田敦子は、『合コン』をしていたことが分かった。


その出来事は、週刊誌に大々的に取り上げられ、
話題になっている。


掲載された週刊誌とは「週刊文春」らしく、
その記事には、前田敦子の「おしり丸出し?」の写真も掲載されているという。


え?なんであっちゃんが合コンでお尻丸出しに?


合コンで野球拳でもしたのだろうか?


ファンとあらずとも、衝撃的な出来事である!


あっちゃんにいったい何が起きたのだろうか?


ことの真相は、前田敦子のAKB48、涙の卒業から1週間後のこと、
東京・麻布十番での“合コン”をしていた。


その相手とは・・・


俳優の佐藤健と、その友人の外国人男性(シンガーソングライターのジャミール)
、謎のモデル風イケメン。


▼佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]



女性陣は、前田敦子の他に、現在のAKB48センターの大島優子と、
JKT48へ移籍が決まった仲川遥香という驚きのメンバー。



▼前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!?
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]
前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ?業務連絡。頼むぞ、片山部長!? スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]


▼AKB48公式生写真 飛翔入手フライングゲット劇場盤【仲川遥香】
AKB48公式生写真 飛翔入手フライングゲット劇場盤【仲川遥香】



3対3という合コンとしては
申し分ない組み合わせである。


場所は、東京・麻布十番の高級カラオケ店。


推測ではあるが、佐藤健のリクエストで
AKBの持ち歌で盛り上がったに違いない。


やがて、「合コン」も名残惜しくも終了し、
大島優子と仲川遥香はタクシーで帰宅したという。


しかし、前田敦子は大島らとタクシーに乗ったものの、
カラオケ店に一人で戻ってきた。


なんと、あっちゃんは、「合コン」で盛り上がったのが嬉しかったのか、
日頃のうっぷんを晴らしたかったのか定かではないが、
お酒を飲みすぎていて、【泥酔状態】だった。


泥酔状態のあっちゃんは、カラオケ店で
佐藤健と再び会って、泣きながら話込み、


待たせておいたタクシーに、
佐藤健にお雛様だっこされた状態で乗り込んだ。


やがて、前田敦子の住む超高級マンションに到着。


その後である。


タクシーから降りる時に、「おしり丸出し」だったのは・・・


その決定的瞬間をパパラッチに
写真を撮られてしまったのである。


その写真が、週刊誌「週刊文春」に
掲載されてしまった。


前田敦子のマンションには、先に到着していた仲川が出迎えており、
その写真も週刊誌に載っているという。


このことについて、運営サイドでは、“合コン”ではなく、
“事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー”
だから問題はないといっているそうだ。


前田敦子と佐藤健・・・


引き返したカラオケ店やタクシーの中で
どんな会話をしていたのであろうか?


週刊誌に取り上げられた事実、
ファンは戸惑いを隠せないだろう・・・

前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされてお尻丸出しの画像はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。