SSブログ

石川佳純 かわいい最高の笑顔は見られるのか? [スポーツ]




石川佳純 かわいい
最高の笑顔は見れるのか?


19歳にしてロンドン五輪初出場を果たした、
石川佳純(いしかわかすみ)選手。


ちょっとつり目なんだけど、
笑顔がなんとも可愛いです。


また、勝ったとき、ジャンプして喜ぶ
のがかわいいですよね^^


はたして、胸元に金色に光るメダルを下げ、
最高の笑顔を見せてくれるのか?!


石川佳純(いしかわかすみ)選手 画像


石川選手は、卓球女子シングルスの準々決勝で、
シンガポール代表のワン・ユエグ選手を4-1で下し、
準決勝進出を決めてくれました。


過去のオリンピックで、卓球シングルス準決勝進出は、
男女ともに無かったというから、凄い!の一言ですね~^^


気になる石川佳純選手の準決勝の相手は、
中国の世界ランキング3位の李暁霞です。


準々決勝で、中国代表の丁寧選手に敗れた、
福原愛ちゃんの分も頑張って、
見事『金』を胸元に輝かせて欲しいものです。


がんばれ!石川佳純選手!


準決勝の日程は・・・

7月31日(火)深夜01:00~


【石川佳純】☆かわいい画像 スライドショー☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。