SSブログ

ケミーキラー アキラ 化粧品何を使ってる? [ホットニュース]




ケミーキラー アキラ 化粧品は何をつかっているか
ネット上で気になっているみたい。


ニコニコ動画ですっぴんから化粧後までを
アップして有名になった"ケミーキラー"の"アキラ"。


化粧前と化粧後が別人のようでビックリさせられました^^


ニコニコ動画 ケミーキラー 化粧動画 youtube編


アキラが使っている化粧品は?


・ビオレのさらさらUVアクアリッチウォータリームース

・レブロンのリキッドファンデ

・常磐薬品のカバコン

・ケイトの眉マスカラ

・ペンシルのアイブロウ(メーカー不明)

・コンシーラー(メーカー不明)


だそうです。


でも、アキラいわく、化粧品はどこのメーカーが
良いみたいなのはないらしいです。


アキラ自身、肌がとても綺麗なので、
どんな化粧品でものりやすいんでしょうね^^


それと、つけまつげは薄めのものを
2枚重ねてるみたいですね。


芯が濃くなるのでアイライン効果、
アイプチ効果があるみたいです。


化粧の上手いアキラと相方のアケミ。


「ケミーキラー」の二人組みは、
上手いのは化粧だけではないようです。


スタイルも良く、セクシーというよりエロい
といった方が似合う二人組みだが、


ダンスも歌もこなし、その踊りが
ハンパないとのこと。


「ハイテンション」の領域を超える
踊りで会場を賑わし、普通の人間では
ありえない爆発的なパワーを秘めている。


オリジナリティーあふれるその動きは、
すべてアドリブというから驚きです。


【踊ってみた】ケミーキラー エレクトリカルパレード【ミラーダンス】


ケミーキラー 性別は?


男みたいな声と喋り方なので、
一時は、ニューハーフではないかという疑惑が浮上したけど、


当人らのコミュニティーで
「生物学的に女性である」との公式コメントが記載され、
その疑惑は無くなったみたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。