SSブログ

木村拓哉 萩原聖人 ドラマで共演したくない訳?! [ドラマ]




木村拓哉 萩原聖人 ドラマで共演したくない
と言った訳ではないけど、


木村拓哉が萩原聖人が嫌いだということは、
どうやら本当らしい・・・


1994年に放送されていた当時、
人気だったドラマ「若者のすべて」


若者のすべて 主題歌


その出演者は、同世代が多かったということで、
仲良く撮影をしていたと思いきや、そうではなかったという・・・


そのドラマに出演していた一人、
SMAPの木村拓哉。


そのキムタクが「本気で嫌いだった共演者」
がこのドラマの役者の中にいたというのは驚きである。


SMAPが主役の人気バラエティー
『SMAP×SMAP』(9日放送)で、事件は起きた。


先週放送された「人気俳優が大集合!!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP]
で放送されなかった分が


「完全未公開SP」という名目で放送された。


「撮影期間中、ライバル役の俳優さんを
本気で嫌いになったことがある?」



という質問に対し、木村拓哉は
「撮影の期間中、一言も口をきかなかった」
と切り出した。


その一言も口をきかなかった相手というのは、
当ブログのタイトルにもあるように【萩原聖人】であるが、


どうして萩原聖人と、
仲が悪くなってしまったのだろうか?


理由はというと・・・


木村拓哉と萩原聖人が初対面の時に、
萩原聖人が木村拓哉に発した一言が
起爆装置となってしまったという・・・


その一言とは


『俺らは役者として芝居をやるんで・・・
アイドルの芝居はどうか分かんないですけど』



と言われたとか・・・


他の出演者やスタジオの
お客さんはとても気になっていた。


誰もが共通の疑問⇒⇒⇒「相手は誰?」


普通なら、口元には口の動きで
ばれないように編集で隠したり、


音声でも編集を入れて、
「ピヨピヨピヨ」的な音声で
ごまかすんでしょうけど、


キムタクの口から、ためらいながらも
「萩原聖人君」という名前が出てしまった。


スタジオでは、意外なのか
驚きの声が起きていた。


確かに、初対面でそんな事言われたら腹立つけど、
当時、役者一筋でやってきた萩原にとって、
キムタクはアイドルの一人としか見えてなかったのかもしれない。


12年経って「華麗なる一族」
で共演することになった二人。


若かりし当時のことを笑顔で
話せる仲になったという。


萩原は木村の成長ぶりに【役者の一人】
として認めるようになったのかもしれない。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。