SSブログ

宮沢りえ 夫 年齢




宮沢りえ 夫 年齢はいくつなんでしょう?


こんばんは!管理人のひでマッスルです。


女優の宮沢りえが離婚すると所属事務所を通じて


FAXで発表したそうですね。


SWITCH vol.27 No3



その内容については、


「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方


の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」


つまり、考え方のズレってことでしょうか。


相手は、40代の元プロサーファーで実業家で、色黒でガッチリタイプ。


元水泳選手で、ソウルオリンピック金メダリストの鈴木大地選手と同じ


スイミングクラブで親しかったそうです。


プロサーファーになった経緯は、そのスイミングスクールの合宿でハワイに行き、


ハワイが気に入って定住。


サーフィン経験はほとんどなかったけど、ノースショアなどで練習してプロになったそうです。


h&s 2012 CM 宮沢りえ 限定特別バージョン 「パールとの出会い」篇





2009年に出来ちゃった結婚してから約3年が経って離婚ということになりました。


そのおめでた婚で出来た愛娘は、2歳。


可愛いざかりなのにどうして・・・(TT)


子供が可愛そう・・・


って、


同じ年齢の子を持つ立場から見ても思いますね・・・


離婚は宮沢りえの方が切り出したそうです。


妻として夫をサポートするのが難しくなったとか。


そんな宮沢りえですが、仕事の方はバリバリ頑張ってますね。


昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で豊臣秀吉の側室、淀を好演し、


今年1月には舞台「下谷万年町物語」に出演。


現在、出演中の舞台「THE BEE」(東京・水天宮ピット、20日まで)


では警察官、リポーター、ストリッパーの3役に体当たりで挑むなど女優業を全うしてます。


一方、


夫も大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイを拠点に活動し多忙のとのことで、


お互いの生活のずれが【離婚】という結果になってしまったんですね~


宮沢りえと言えば・・・


そうです。


この写真集【Santa Fe】ですね。


懐かしい^^

Santa Fe 宮沢りえ



 【b0426】【中古】女性アイドル写真集 宮沢りえ写真集 Santa Fe【10P20Apr12】【画】【中古】afb













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。